神の宣告


232無念 Name としあき20/04/06(月)18:29:39No.723109798

週末の量販店が休みになりかねなくて困ったぞ俺
今週来週とどこで新弾買えばいいんだ
神の宣告



243無念 Name としあき20/04/06(月)18:54:15No.723116102

どうしよういつも買ってるショップお休みするかも知れん
禁止令



235無念 Name としあき20/04/06(月)18:31:45No.723110310

今はスターチップよりポテトチップだから
遊戯王 スターチップホルダー





223無念 Name としあき20/04/06(月)18:28:18No.723109459

コレクション目当てなら発売後1年経ってから買えばいい



246無念 Name としあき20/04/06(月)19:05:54No.723119241

店閉まるし青眼キャンペーン忘れられそう
青眼の白龍(パック未開封)



185無念 Name としあき20/04/06(月)18:12:37No.723105593

展開札自粛ムードの今のOCGは面白くない



186無念 Name としあき20/04/06(月)18:13:06No.723105731

>展開札自粛ムードの今のOCGは面白くない
コイツ最高にイブ
星杯の神子イヴ



244無念 Name としあき20/04/06(月)19:03:53No.723118704

コロナを期にリンクス始めたわ



174無念 Name としあき20/04/06(月)18:02:05No.723102994

アックスレイダーくんがまた再び輝けるチャンス
アックス・レイダー



31無念 Name としあき20/04/06(月)16:52:03No.723088776

四月からの新ルール対応でさすがに二~三カ月くらい前のカードくらいは入ってるだろうと思ったら今年の一月に出たカードすら入って無くてこれいつに発売したパックまでなら収録されてるの?
1586159523296



34無念 Name としあき20/04/06(月)16:52:59No.723088951

>四月からの新ルール対応でさすがに二~三カ月くらい前のカードくらいは入ってるだろうと思ったら今年の一月に出たカードすら入って無くてこれいつに発売したパックまでなら収録されてるの?
そのソフトは海外基準じゃなかったか



35無念 Name としあき20/04/06(月)16:53:12No.723088979

>四月からの新ルール対応でさすがに二~三カ月くらい前のカードくらいは入ってるだろうと思ったら今年の一月に出たカードすら入って無くてこれいつに発売したパックまでなら収録されてるの?
そもそもレギュレーション違くて買ってねぇわ
日本の遊戯王がやりたいんだけど



39無念 Name としあき20/04/06(月)16:54:59No.723089258

日本製やりたい?リンクスやってね!
声付きやりたい?リンクスやってね!
ってことだと思うマジで
遊戯王デュエルリンクス レジェンド・デッキ・ガイド



49無念 Name としあき20/04/06(月)17:03:12No.723090679

>日本製やりたい?リンクスやってね!
>声付きやりたい?リンクスやってね!
>ってことだと思うマジで
遊戯王オンラインみたいなのなら課金してもやりたいけど
リンクスじゃなぁ…
1586160192055

遊戯王OCG デュエルモンスターズ ONLINE BOOSTER PASS



50無念 Name としあき20/04/06(月)17:04:40No.723090927

>日本製やりたい?リンクスやってね!
>声付きやりたい?リンクスやってね!
>ってことだと思うマジで
声とかレギュレーションとか果てしなくどうでもいいからマスタールールやらせろや!!リンクスもスピードデュエルでさえなければやってた



51無念 Name としあき20/04/06(月)17:05:18No.723091021

簡単遊戯王ルールのリンクスじゃ満足できねぇぜ‥
そりゃみんなADSしますわ



53無念 Name としあき20/04/06(月)17:07:14No.723091359

>簡単遊戯王ルールのリンクスじゃ満足できねぇぜ‥
>そりゃみんなADSしますわ
リンクスプレイヤーのメイン層はOCGプレイヤーじゃなくて遊戯王のソシャゲだ小学生のころ集めてたしアニメ見てたな懐かしいなあって層だと思う





カードショップじゃないけど昨日東京の町田行ったらまじでどこも休業ですごかったなあ
ショップも休みのところが多そう
【3/28発売】デュエル・マスターズTCG 十王篇拡張パック第1弾 切札x鬼札 キングウォーズ!!! [DMRP-13]
デュエル・マスターズTCG 十王篇拡張パック第1弾





キャプチャ





【5/30発売】バトルスピリッツ コラボブースター 宇宙を駆ける戦士 [CB13]
キャプチャ





【4/24発売】ポケモンカードゲーム ソード&シールド 強化拡張パック 爆炎ウォーカー
ポケカ 予約




【3/19発売】Reバース for you トライアルスタートデッキ 東方Project
Reバース for you トライアルスタートデッキ 東方Project





【4/23発売】Reバース for you ブースターパック Reバース
Reバース for you ブースターパック Reバース