UMObu5k

109無念 Name としあき20/05/03(日)18:36:45No.731371388

遊戯王はサザエさん時空なんだよ
学園編はポケベルとかの時代に始まったけどバトルシティの時は折り畳みケータイあったし
広末涼子「ドコモのポケベル」



110無念 Name としあき20/05/03(日)18:36:58No.731371469

映画とアニメって世界違くね



114無念 Name としあき20/05/03(日)18:38:26No.731371926

>映画とアニメって世界違くね
映画 原作の続編
アニメ 原作に似た世界



116無念 Name としあき20/05/03(日)18:39:25No.731372234

>映画とアニメって世界違くね
ペガサスの生死ってのもデカい
[単品] 招待状カードパック



119無念 Name としあき20/05/03(日)18:41:48No.731372970

ペガサスが生きてないとGXの世界に繋がらないのだ



123無念 Name としあき20/05/03(日)18:43:23No.731373462

漫画版のGXは割と原作と繋がるようにされてたな
遊☆戯☆王GX 全9巻セット



120無念 Name としあき20/05/03(日)18:42:39No.731373247

トゥーンだから不死身デース!



124無念 Name としあき20/05/03(日)18:43:30No.731373501

トゥーンペガサス?!
トゥーン・キングダム



128無念 Name としあき20/05/03(日)18:45:59No.731374268

ペガサスが殺害され海馬が闘いの儀に間に合わない→原作
ペガサスが生きてて海馬が闘いの儀に立ち会う→DM・GX・5D'sへ



129無念 Name としあき20/05/03(日)18:46:01No.731374282

何気にペガサスの白のシャーディの絵とか拾われてる
亡くなった恋人に会いたいって最終目的とKCを乗っ取ろうとしたペガサスは間違っては無かった



108無念 Name としあき20/05/03(日)18:35:47No.731371082

原作世界だとまだVHSが現役だったのにたった1年で異常なまでに技術がワープ進化してるし人々が着いて行けてるのも凄い
劇場版 遊戯王



115無念 Name としあき20/05/03(日)18:38:42No.731372020

>原作世界だとまだVHSが現役だったのにたった1年で異常なまでに技術がワープ進化してるし人々が着いて行けてるのも凄い
作中で一年すらたってないのにポケベルからガラケーになってスマホまで出てくる作品もあるし



117無念 Name としあき20/05/03(日)18:40:32No.731372576

VHSって実はまだテープ売られてるんだぜ…



133無念 Name としあき20/05/03(日)18:48:29No.731375010

原作→映画で1年と少ししか経ってないのにとんでもない技術革命が起きてる
超・技術革命で世界最強となる日本



139無念 Name としあき20/05/03(日)18:51:10No.731375861

1年で宇宙エレベーターを作る企業



113無念 Name としあき20/05/03(日)18:38:24No.731371917

海馬コーポレーションだけで技術レベル数百年は跳ね上げてそう



118無念 Name としあき20/05/03(日)18:41:37No.731372900

DMの世界線だとだいたい10年後のGXでも街並みは変わってないしKCも爆破されるまでそのまま
デュエルキングの聖地として観光地と化してるけど



121無念 Name としあき20/05/03(日)18:43:19No.731373444

この映画が原作終了後すぐに作られてたらこんな近未来感ある映像じゃなかったと思うよ
単に時代



122無念 Name としあき20/05/03(日)18:43:22No.731373457

DMとGXの世界が繋がってるのはすごくわかるんだけど
さらにその未来が5Dsと言われると嘘だろ?!ってなる
進化する決闘!スターダストVSレッド・デーモンズ



125無念 Name としあき20/05/03(日)18:44:16No.731373740

まあ10年程度じゃそこまで街並み変わらないからGXはいいんだけど5DSは20年ぽっちで変わりすぎ



107無念 Name としあき20/05/03(日)18:35:47No.731371080

映画前→何があったらネオドミノシティになるんだ
映画後→ネオドミノシティになるわこれ




コナンも作中で半年も経ってないけどポケベルからガラケー、スマホへと進化したしね
【5/30発売】バトルスピリッツ コラボブースター 宇宙を駆ける戦士 [CB13]
キャプチャ





【4/24発売】ポケモンカードゲーム ソード&シールド 強化拡張パック 爆炎ウォーカー
ポケカ 予約




【4/23発売】Reバース for you ブースターパック Reバース
Reバース for you ブースターパック Reバース