閃刀姫-カガリ

163無念 Name としあき20/04/30(木)20:49:20No.730425259

閃刀姫は環境落ちしたと聞いていたけど
何か追い風あったっけ?
閃刀姫-カガリ



167無念 Name としあき20/04/30(木)20:52:07No.730426318

>閃刀姫は環境落ちしたと聞いていたけど
>何か追い風あったっけ?
苦手なドラグーンが減ったのとエルドリッチみたいな中速デッキが増えたからかな
デュエルが長引けば長引くほど閃刀は強くなるから遅いデッキが増えると相対的に強くなる
黄金卿エルドリッチ



169無念 Name としあき20/04/30(木)20:54:59No.730427404

>苦手なドラグーンが減ったのとエルドリッチみたいな中速デッキが増えたからかな
なるほどね
自身が変化無くても相対的に地位が向上したと
カガリ緩和を密かに期待してたけどそれじゃ無理か



174無念 Name としあき20/04/30(木)20:56:37No.730428012

閃刀は三戦来てさらに追い風だからなぁ
2ドローはもちろんドラグーンパクれて誘発ケア出来て墓地の魔法カウントも増えるとか良い事尽くめ
三戦の才



179無念 Name としあき20/04/30(木)20:59:24No.730429063

>閃刀は三戦来てさらに追い風だからなぁ
>2ドローはもちろんドラグーンパクれて誘発ケア出来て墓地の魔法カウントも増えるとか良い事尽くめ
他のデッキでも使えるからそんなに追い風って感じしない



170無念 Name としあき20/04/30(木)20:55:11No.730427477

最速禁止を逃れた連中は今回の規制対象かもしれない
それ以外は緩和される程度じゃないかな
超魔導竜騎士-ドラグーン・オブ・レッドアイズ



172無念 Name としあき20/04/30(木)20:56:09No.730427852

結局ドラグーン出張セットは死ななかったのが短期間とはいえ分かってるからトドメ差されそう



168無念 Name としあき20/04/30(木)20:52:34No.730426506

どうすれば帰ってこれるのかしら
サモン・ソーサレス



171無念 Name としあき20/04/30(木)20:55:34No.730427625

>どうすれば帰ってこれるのかしら
効果使ったら敗北するとか



173無念 Name としあき20/04/30(木)20:56:35No.730427997

>どうすれば帰ってこれるのかしら
左下か右下のマーカー消しなさい



94無念 Name としあき20/04/30(木)20:27:57No.730416956

そろそろヒグルミ戻って来れそう?
Emヒグルミ



99無念 Name としあき20/04/30(木)20:29:07No.730417437

>そろそろヒグルミ戻って来れそう?
リンクルール時代で戻ってこれなかった奴はエラッタでもされない限り絶対無理



100無念 Name としあき20/04/30(木)20:29:22No.730417540

>そろそろヒグルミ戻って来れそう?
というかさっさとエラッタすりゃいいのに



177無念 Name としあき20/04/30(木)20:58:14No.730428610

ハリは制限でちょうどいい印象
水晶機巧-ハリファイバー



180無念 Name としあき20/04/30(木)20:59:46No.730429195

ハリファイバーが死んだら俺のシムルグデッキが泣く



181無念 Name としあき20/04/30(木)20:59:46No.730429198

海外の今年のtin缶にドラグーンが来るとか前にとしあきが言ってたな




>どうすれば帰ってこれるのかしら
>効果使ったら敗北するとか
とんでもないデメリットw
【7/17発売】カードファイト!!ヴァンガード タイトルブースター第1弾 VG-V-TB01 BanG Dream! FILM LIVE
キャプチャ






【6/27発売】デュエル・マスターズTCG 十王篇 拡張パック第2弾 爆皇×爆誕 ダイナボルト!!! [DMRP-14]
1





【5/30発売】バトルスピリッツ コラボブースター 宇宙を駆ける戦士 [CB13]
キャプチャ