デュエリストカードプロテクター(スリーブ) マドルチェ

63無念 Name としあき20/05/21(木)20:10:39No.737157391

天使で思い出したけど
アイマスの蘭子ちゃんスリーブの人がいてああ堕天使デッキなのかな?って思ったらローズドラゴンデッキだったことがあったな
その時に薔薇要素があるということ知った俺
X valkyryスリーブ 神崎蘭子



73無念 Name としあき20/05/21(木)20:14:31No.737158781

>天使で思い出したけど
>アイマスの蘭子ちゃんスリーブの人がいてああ堕天使デッキなのかな?って思ったらローズドラゴンデッキだったことがあったな
>その時に薔薇要素があるということ知った俺
名前も「蘭」子だから植物に関わるのは必然とも言える




65無念 Name としあき20/05/21(木)20:11:43No.737157787

堕天使で見たスリーブはFFとローゼンとラブライブだった



72無念 Name としあき20/05/21(木)20:13:58No.737158579

トリックスターのスリーブがバンドリのリサの人ならみたことある
ガールズバンドパーティ! 『今井リサ』Part.3



77無念 Name としあき20/05/21(木)20:17:03No.737159740

大会のスリーブはさすがにデッキバレは控えるな俺



78無念 Name としあき20/05/21(木)20:18:28No.737160255

>大会のスリーブはさすがにデッキバレは控えるな俺
元mtgプレイヤーの俺は昔大会でめちゃくちゃ怒られたことがあったから
未だに少し真面目な対戦用のデッキは無地スリーブ使う癖が抜けてない…
PROTECTOR SLEEVE SMALL PINK



83無念 Name としあき20/05/21(木)20:19:42No.737160749

>元mtgプレイヤーの俺は昔大会でめちゃくちゃ怒られたことがあったから
>未だに少し真面目な対戦用のデッキは無地スリーブ使う癖が抜けてない…
全く関係ないスリーブ使ったら「騙したな!」みたいに言われたとか?



86無念 Name としあき20/05/21(木)20:21:08No.737161292

横からだけど柄スリはマークド疑われやすいからでは?



91無念 Name としあき20/05/21(木)20:23:15No.737162052

>横からだけど柄スリはマークド疑われやすいからでは?
そのレベルの公式戦だと運営側からスリーブ支給されるし
たまに微キズ一つでジャッジ呼ぶ人もいるけど



94無念 Name としあき20/05/21(木)20:25:30No.737162893

>全く関係ないスリーブ使ったら「騙したな!」みたいに言われたとか?
いや違う
デッキシート書いて提出しようとした時にそのショップの店長と当日のジャッジの人から
「スリーブは厳密に製品の同一性が担保できないから
特徴の多い絵柄付きスリーブはいらぬイカサマの疑惑を生むので大会では使うべきではない」
って言われて他の常連にもそーだそーだと囲まれて集団説教を受けたことがあるの
集団左遷!!



101無念 Name としあき20/05/21(木)20:28:44No.737164075

>「スリーブは厳密に製品の同一性が担保できないから
>特徴の多い絵柄付きスリーブはいらぬイカサマの疑惑を生むので大会では使うべきではない」
>って言われて他の常連にもそーだそーだと囲まれて集団説教を受けたことがあるの
怖ぇ…



79無念 Name としあき20/05/21(木)20:18:28No.737160258

>大会のスリーブはさすがにデッキバレは控えるな俺
これで思い出したけどギャザの大会で島って書いてあるスリーブに入れた赤単使ってる人見たとき笑いそうになった
マジック:ザ・ギャザリング プレイヤーズカードスリーブ



84無念 Name としあき20/05/21(木)20:20:00No.737160869

>大会のスリーブはさすがにデッキバレは控えるな俺
いかにもなスリーブ付けといて全然関係ないデッキなのいいよね



87無念 Name としあき20/05/21(木)20:21:39No.737161477

>>大会のスリーブはさすがにデッキバレは控えるな俺
>いかにもなスリーブ付けといて全然関係ないデッキなのいいよね
それも盤外戦術だから面白いと思う
アニメで華奢な女の子がゴツいテーマ使うような感じ



80無念 Name としあき20/05/21(木)20:18:41No.737160370

阿部さんをスリーブにして蟲惑魔やドラゴンメイドを使う高度なプレイング




85無念 Name としあき20/05/21(木)20:20:05No.737160896

横山三国志スリーブで戦華やろう



92無念 Name としあき20/05/21(木)20:24:04No.737162352

マドルチェスリーブにギミパペ入れてるのは人形繋がりなのになんでだよみたいな顔されて悲しい
デュエリストカードプロテクター(スリーブ) マドルチェ



95無念 Name としあき20/05/21(木)20:25:49No.737162994

>マドルチェスリーブにギミパペ入れてるのは人形繋がりなのになんでだよみたいな顔されて悲しい
萌え期待してホラー来たら萎えるじゃん?



97無念 Name としあき20/05/21(木)20:27:05No.737163440

>>マドルチェスリーブにギミパペ入れてるのは人形繋がりなのになんでだよみたいな顔されて悲しい
>萌え期待してホラー来たら萎えるじゃん?
マドルチェも露骨に人形アピールしているのでセーフ



96無念 Name としあき20/05/21(木)20:26:48No.737163325

ゴーストリックのスリーブに蟲惑魔使っている
フレシアスリーブ買えなかっただけ
デュエリストカードプロテクターEX(スリーブ) ゴーストリック




99無念 Name としあき20/05/21(木)20:27:44No.737163714

今更ながらリバーステーマの霊使いのスリーブが横絵柄なのは上手いなと思う




大会でないから出来る限りスリーブとデッキをイラストや色のイメージ、合わせちゃうなあ
【7/17発売】カードファイト!!ヴァンガード タイトルブースター第1弾 VG-V-TB01 BanG Dream! FILM LIVE
キャプチャ






【6/27発売】デュエル・マスターズTCG 十王篇 拡張パック第2弾 爆皇×爆誕 ダイナボルト!!! [DMRP-14]
1





【5/30発売】バトルスピリッツ コラボブースター 宇宙を駆ける戦士 [CB13]
キャプチャ