2

150無念 Name としあき20/01/26(日)20:24:10No.703329254

宝くじ買う金があったらレアコレ買おう
遊戯王OCG デュエルモンスターズ RARITY COLLECTION -PREMIUM GOLD EDITION- BOX
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
2020-02-08




152無念 Name としあき20/01/26(日)20:25:32No.703329704

>宝くじ買う金があったらレアコレ買おう
宝くじ買うような値段分店にあるんですか



153無念 Name としあき20/01/26(日)20:25:55No.703329826

1カートンって24箱だっけ?
そんなに買ってどうするの?
シングルで買った方が安くつかない?
煽りとかじゃなくて真面目な疑問



155無念 Name としあき20/01/26(日)20:26:46No.703330134

>1カートンって24箱だっけ?
>そんなに買ってどうするの?
>シングルで買った方が安くつかない?
>煽りとかじゃなくて真面目な疑問
後々そのまま売ると何故か金が増える



160無念 Name としあき20/01/26(日)20:28:57No.703330957

>1カートンって24箱だっけ?
>そんなに買ってどうするの?
>シングルで買った方が安くつかない?
>煽りとかじゃなくて真面目な疑問
レジェコレの時は内6箱が20th入りの箱だからそこだけ剥いて後の外れ箱はメルカリで流されてたりした
自分はやらないけど



162無念 Name としあき20/01/26(日)20:29:23No.703331103

>1カートンって24箱だっけ?
>そんなに買ってどうするの?
>シングルで買った方が安くつかない?
>煽りとかじゃなくて真面目な疑問
箱開けたいのと身内の大会の景品用と彼女の誕生日プレゼント
レジェコレ1カートン買って20thシク6枚出して
残りの箱を1箱8000円前後で売って儲けたな
いちばん儲かる!Amazon輸入ビジネスの極意
竹内亮介
秀和システム
2015-01-16




156無念 Name としあき20/01/26(日)20:27:06No.703330260

カートン全部開封すると思ってるうちは若い



157無念 Name としあき20/01/26(日)20:28:04No.703330642

シク入りのエタニティコードを掴まされるとしあきを助けたい



158無念 Name としあき20/01/26(日)20:28:30No.703330795

定価より高いのは買うな



159無念 Name としあき20/01/26(日)20:28:46No.703330895

正直転売前提で話してて気持ち悪い



161無念 Name としあき20/01/26(日)20:29:19No.703331086

オリパがどうとか言われてたけど公式商品からして闇だな
さすがは遊戯王



163無念 Name としあき20/01/26(日)20:29:35No.703331171

はー、絶版になって需要が高まったら未開封のまま売り捌くってことか
株みたいだな



164無念 Name としあき20/01/26(日)20:29:40No.703331194

20thシクの封入率が低すぎたのが原因なんだよなあ



166無念 Name としあき20/01/26(日)20:30:13No.703331418

シクがめちゃ安いという恩恵がある



168無念 Name としあき20/01/26(日)20:31:07No.703331738

>シクがめちゃ安いという恩恵がある
レギュラーパックのシクは安くなったもんだ



167無念 Name としあき20/01/26(日)20:30:18No.703331453

今でもショップで売ってるレジェコレからは20thシク出ないかもな



174無念 Name としあき20/01/26(日)20:33:32No.703332613

レアコレのスーパーとか10円になるっしょ



143無念 Name としあき20/01/26(日)20:21:48No.703328425

財布に余裕があるのならカートン買いは割と真面目にあり



144無念 Name としあき20/01/26(日)20:22:03No.703328513

カートンっておいくら



148無念 Name としあき20/01/26(日)20:23:14No.703328931


分ける友達もいないしカード売った事もないからカートン買った事ないなあ
カートン買いした事ある?
【7/17発売】カードファイト!!ヴァンガード タイトルブースター第1弾 VG-V-TB01 BanG Dream! FILM LIVE
キャプチャ






【6/27発売】デュエル・マスターズTCG 十王篇 拡張パック第2弾 爆皇×爆誕 ダイナボルト!!! [DMRP-14]
1





【5/30発売】バトルスピリッツ コラボブースター 宇宙を駆ける戦士 [CB13]
キャプチャ