ラーの翼神竜

無念 Name としあき19/12/14(土)12:43:00No.692240545

遊戯王スレ
このカードは特殊召喚できない。
ラーの翼神竜



1無念 Name としあき19/12/14(土)12:50:17No.692242417

生贄の攻撃力を得ない



2無念 Name としあき19/12/14(土)12:52:18No.692242884

こんな効果だからヲーとか言われちゃうんですよ



3無念 Name としあき19/12/14(土)12:54:25No.692243398

モンスターではない



4無念 Name としあき19/12/14(土)12:54:41No.692243468

この頃のコナミはなんかもう突出して頭おかしかった



5無念 Name としあき19/12/14(土)12:57:59No.692244285

KONAMAIの体現者



6無念 Name としあき19/12/14(土)12:59:14No.692244565

    1576295954313.jpg
逆に考えるんだ
「召喚条件なんて無視しちゃえばいい」
と考えるんだ
天声の服従



7無念 Name としあき19/12/14(土)13:00:05No.692244764

>1576295954313.jpg
微妙な扱いされるも世界大会で使われたカード!



8無念 Name としあき19/12/14(土)13:01:35No.692245098

>逆に考えるんだ
>「召喚条件なんて無視しちゃえばいい」
>と考えるんだ
今ならうららとか強奪できるのか



9無念 Name としあき19/12/14(土)13:03:30No.692245526

当時はコナミの頭も硬くて上手い方法思いつかなかったんだろうな
やわらかすぎても困るが



10無念 Name としあき19/12/14(土)13:06:27No.692246147

随分鍛え直したな





11無念 Name としあき19/12/14(土)13:07:29No.692246363

>随分鍛え直したな
なにこれ



12無念 Name としあき19/12/14(土)13:07:51No.692246436

>随分鍛え直したな
こな
れに



13無念 Name としあき19/12/14(土)13:08:24No.692246559

>随分鍛え直したな
ネフティスかな?



17無念 Name としあき19/12/14(土)13:09:06No.692246696

>随分鍛え直したな
ついでエラッタぐらいしても良かったのに



18無念 Name としあき19/12/14(土)13:09:24No.692246757

>>随分鍛え直したな
>ネフティスかな?
いやホルスの黒炎竜だろ



14無念 Name としあき19/12/14(土)13:08:42No.692246618

20thラーか
イラストは良くてもテキストがな



15無念 Name としあき19/12/14(土)13:09:00No.692246677

開けないから詳細がわからん



16無念 Name としあき19/12/14(土)13:09:05No.692246694

https://yu-gi-oh.jp/index.php?page=details&&id=709



19無念 Name としあき19/12/14(土)13:09:33No.692246786

2020年1月20日(月)発売の週刊少年ジャンプ8号で実施される。
今回は収録される全てのカードを掲載するぞ!

◆「20th ANNIVERSARYLEGEND SELECTION 」収録内容
ラーの翼神竜(20thシークレットレア仕様:新規イラスト)
封印の黄金櫃(シークレットレア仕様:既存イラスト)
ブラック・ホール(シークレットレア仕様:既存イラスト)
◆応募期間
2020年1月20日(月)10:00~
2020年2月20日(木)23:59
◆応募負担金
650円(送料・手数料・消費税込)
※パソコン・タブレット・スマートフォンからの応募となります。フューチャーフォンからは応募できません。
※今回の応募者全員大サービスは優先発送はございません。



20無念 Name としあき19/12/14(土)13:09:59No.692246874

いらない



21無念 Name としあき19/12/14(土)13:10:49No.692247053

カズキングサインがないってことはこれカズキングイラストじゃないのか?



23無念 Name としあき19/12/14(土)13:11:23No.692247171

劇場版の時にオシリスオベリスクは出したけどラーだけ出なかったやつか



24無念 Name としあき19/12/14(土)13:12:26No.692247409

効果が直るのか?



25無念 Name としあき19/12/14(土)13:12:50No.692247490

>効果が直るのか?
いいえ
このカードは特殊召喚できません



33無念 Name としあき19/12/14(土)13:18:29No.692248726

>>効果が直るのか?
>いいえ
>このカードは特殊召喚できません
そっか…



26無念 Name としあき19/12/14(土)13:12:51No.692247495

あれローソン限定の販売のやつじゃないのか



27無念 Name としあき19/12/14(土)13:13:37No.692247662

WJの方なのか



28無念 Name としあき19/12/14(土)13:13:52No.692247721

どうせならキンタマとゴッドフェニックスセットにしろよ



29無念 Name としあき19/12/14(土)13:16:07No.692248217

週ジャンの方で全プレって何年ぶりだろう



31無念 Name としあき19/12/14(土)13:17:31No.692248539

>週ジャンの方で全プレって何年ぶりだろう
3色ガジェとトリッキーまで遡るなら16年前?



30無念 Name としあき19/12/14(土)13:16:16No.692248255

球とか不死鳥刷ったのやっぱダメだったろ
最初から間違えてたとは言え



32無念 Name としあき19/12/14(土)13:17:46No.692248579

死者蘇生じゃないのか
イラスト違いのほうはやったが



34無念 Name としあき19/12/14(土)13:18:39No.692248769

回り回ってリンクスで輝く太陽神



35無念 Name としあき19/12/14(土)13:19:28No.692248929

ガジェットって週ジャンだったか
シクのバニラが入ってたアレ以来かと思ってたぜ



36無念 Name としあき19/12/14(土)13:22:43No.692249604

つまりラーのマット出ないんです?
ええ…



38無念 Name としあき19/12/14(土)13:26:48No.692250491

>つまりラーのマット出ないんです?
>ええ…
1vs1でやると三枚目は不要になるからな…



37無念 Name としあき19/12/14(土)13:25:44No.692250259

効果で特殊召喚できないならルールで特殊召喚したらいいのさ!



39無念 Name としあき19/12/14(土)13:28:09No.692250801

ラーって原作を忠実に再現しても一番弱くね



40無念 Name としあき19/12/14(土)13:29:25No.692251059

神のカードなんだし強くしても文句言われなかったんじゃねぇかな



41無念 Name としあき19/12/14(土)13:30:09No.692251238

ラーは神が戯れに作ったカードだから…



42無念 Name としあき19/12/14(土)13:31:01No.692251418

神の耐性込みだったらかなり強いよ



44無念 Name としあき19/12/14(土)13:33:41No.692252032

オシリスは手札×800とかにならなくて本当に良かったね



45無念 Name としあき19/12/14(土)13:33:47No.692252059

オベとオシがそれなりに再現してたのが悪い
急遽ホルアクティカードか決まって墓地蘇生禁止にしたかとしか思えん



47無念 Name としあき19/12/14(土)13:35:29No.692252478

>オベとオシがそれなりに再現してたのが悪い
>急遽ホルアクティカードか決まって墓地蘇生禁止にしたかとしか思えん
別にホルアクティが居てもss可能で問題なかったと思うけどなぁ…



48無念 Name としあき19/12/14(土)13:36:29No.692252695

>急遽ホルアクティカードか決まって墓地蘇生禁止にしたかとしか思えん
流石にそれぞれのOCG時期的にあり得ない
ssするだけで自分のライフをがっつり削るのが変なコンボに使えるのでは?ってのを警戒されたんだと思う



46無念 Name としあき19/12/14(土)13:35:10No.692252403

オベリスクが一番安定するよね
リンクスで1ターン目に出された時耐性と攻撃力のごり押しで手も足も出なかった…



49無念 Name としあき19/12/14(土)13:36:39No.692252737

来年は週ジャン自体にはカード付かないのか?



50無念 Name としあき19/12/14(土)13:37:00No.692252814

蘇生が利くとマズいと言われてもノーコストでも3枚蘇生カード必要な上にホルアクティ1枚とか揃えるのも難しいし入れた時点でかなり事故率高いんだけどな



54無念 Name としあき19/12/14(土)13:39:18No.692253355

>蘇生が利くとマズいと言われてもノーコストでも3枚蘇生カード必要な上にホルアクティ1枚とか揃えるのも難しいし入れた時点でかなり事故率高いんだけどな
だからホルアクは関係ないよ
単に単品として調整ミスっただけ



51無念 Name としあき19/12/14(土)13:38:34No.692253187

ラーはいつまで弄られ続けられるのだろうか
1576298314944



55無念 Name としあき19/12/14(土)13:40:40No.692253649

>ラーはいつまで弄られ続けられるのだろうか
墓地に置いときゃ恐れる必要はないんだよ!(正解)でいつも吹く



52無念 Name としあき19/12/14(土)13:38:37No.692253200

ラーはDSのゲームの効果でよかったのになんで余計なことしたのかわからん



53無念 Name としあき19/12/14(土)13:39:17No.692253351

つうか2枚も追加で出しといて未だに生贄を束ねられないのどうなの



59無念 Name としあき19/12/14(土)13:42:16No.692254032

>つうか2枚も追加で出しといて未だに生贄を束ねられないのどうなの
ラー玉で出すと攻撃力4000になるでしょ?
ハーピィ三体のステータスの合計をキリの良い数字にしたのが4000



56無念 Name としあき19/12/14(土)13:40:52No.692253697

できない来ない蘇らないのテンポ好き



57無念 Name としあき19/12/14(土)13:41:05No.692253752

来る!※来ない
が好き



58無念 Name としあき19/12/14(土)13:41:40No.692253902

原作付きのカードをあそこまで滅茶苦茶にするとか
カードデザイナーの機嫌悪くてこの世の全て滅べとか思いながら作ったりしたんだろか



60無念 Name としあき19/12/14(土)13:42:52No.692254190

一応三幻神の中では最上位なんです…ホントなんです…



61無念 Name としあき19/12/14(土)13:44:08No.692254484

再現すると神の怒りに触れるから当然の弱体化だと思うが



62無念 Name としあき19/12/14(土)13:44:09No.692254491

ナイトメアトラバドール版
生贄召喚するには生贄を3体捧げなければならない。
このカードの攻撃力・守備力は、生贄召喚時に生贄に捧げた3体のモンスターの元々の攻撃力・守備力を合計した数値になる。
このカードが特殊召喚されていた場合、エンドフェイズに墓地に送られる。
このカードがフィールド上表側表示で存在する限り、このカードを魔法・罠・モンスター効果の対象にする事はできない。
このカードが特殊召喚に成功した時、次の効果から1つを選択して発動する事ができる。
●1000ライフポイント払う事で、フィールド上に存在するモンスター1体を破壊して除外する。
●ライフポイントを1残すように払う事でこのカードの攻撃力・守備力は払った数値だけアップする。




64無念 Name としあき19/12/14(土)13:45:57No.692254879

>ナイトメアトラバドール版
これにOCGオベリスクの召喚時チェーン不可を加えたTF4版
いやマジでこれそのままでよかったろ



67無念 Name としあき19/12/14(土)13:47:21No.692255188

>ナイトメアトラバドール版
テキスト枠に収まらんかったんや…



93無念 Name としあき19/12/14(土)14:13:33No.692261339

>テキスト枠に収まらんかったんや…
毒蛇神「単にやる気ないだけだろ」
毒蛇神ヴェノミナーガ



63無念 Name としあき19/12/14(土)13:44:41No.692254601

これもそうだけどGXのカオスネオスとか何であんな風にしたのってカードは偶にあるよね



66無念 Name としあき19/12/14(土)13:47:13No.692255160

今なら「選んで墓地に送る」
とかに変えられるな
破壊効果



69無念 Name としあき19/12/14(土)13:49:05No.692255584

選んで墓地へ送りコントローラーの精神を焼き尽くす



70無念 Name としあき19/12/14(土)13:49:19No.692255625

ラーがエラッタされたかと一瞬期待してしまったがそんな訳は無かった



71無念 Name としあき19/12/14(土)13:49:25No.692255651

ライフの雑な使い捨てを危惧したにしては生贄分吸う効果全捨ては不可解極まりない



72無念 Name としあき19/12/14(土)13:51:23No.692256108

せめて生贄3体分の攻守合算くらいは再現されててもバチは当たらなかったと思う



95無念 Name としあき19/12/14(土)14:14:44No.692261606

>せめて生贄3体分の攻守合算くらいは再現されててもバチは当たらなかったと思う
というかなんで基本のそれがないの?って言うね



73無念 Name としあき19/12/14(土)13:51:50No.692256223

球体不死鳥あっても未だに死者蘇生で蘇生はできないの酷い
死者蘇生



74無念 Name としあき19/12/14(土)13:52:31No.692256376

うるせーからOCGかしてやったよこれで満足だろ原作再現しなえけどな!
と言わんばかりのヲー



75無念 Name としあき19/12/14(土)13:54:11No.692256757

ラーとサイレントパラディンは絶対同じデザイナー



76無念 Name としあき19/12/14(土)13:54:47No.692256914

ラーの効果考えた人は二度と遊戯王に関わらないでほしい



182無念 Name としあき19/12/14(土)15:04:22No.692272328

>ラーの効果考えた人は二度と遊戯王に関わらないでほしい
ラーは効果もそうだけど批判いっぱい来てそうなのにエラッタ全くせずに新規カード出して金儲けのダシにしようとしたのもひどい



189無念 Name としあき19/12/14(土)15:06:40No.692272811

>ラーは効果もそうだけど批判いっぱい来てそうなのにエラッタ全くせずに新規カード出して金儲けのダシにしようとしたのもひどい
一回出したものは中々エラッタしにくいんじゃないかな
禁止カードをナーフとか細かい裁定関係のエラッタとかはともかく



200無念 Name としあき19/12/14(土)15:09:59No.692273514

>一回出したものは中々エラッタしにくいんじゃないかな
それでもエラッタ喰らったカタパルトタートルってかなり稀な例だったんだな
あの超問題児のFWDにすら頑なにエラッタ出さなかったし



92無念 Name としあき19/12/14(土)14:12:12No.692261014

>ラーの効果考えた人は二度と遊戯王に関わらないでほしい
控えめに言ってカードデザイナー首になっててほしい



96無念 Name としあき19/12/14(土)14:14:44No.692261608

>ラーの効果考えた人は二度と遊戯王に関わらないでほしい
たまにコンテンツ潰すための他社の工作員でも潜り込んでるのではとすら感じる・・・
Twitterも精神上あまりよろしくないし・・・



77無念 Name としあき19/12/14(土)13:55:04No.692256983

オベリスク→ラー→オシリス
この順にカード化してるから当初はホルアクティなんて考えてない可能性すらある
なのに特殊召喚できないのはワンキルを恐れたKONMAIに弱体化されたってのが妥当な線



78無念 Name としあき19/12/14(土)13:56:20No.692257273

オベリスク自分もリリースできるのなんか好き



79無念 Name としあき19/12/14(土)13:57:56No.692257632

ユーザー混乱させて最終的にガッカリさせるのが良いデザイン
みたいな時期もあった



80無念 Name としあき19/12/14(土)13:58:45No.692257814

オシリスの前にマシニクルが挟まった関係でかなり戦々恐々としてたわ当時



81無念 Name としあき19/12/14(土)13:58:51No.692257838

エラッタされない現実を何度でも突きつけてくる



82無念 Name としあき19/12/14(土)13:59:14No.692257925

神は公式で使えないにしてぶっ壊れの方が良かったよ



86無念 Name としあき19/12/14(土)14:02:40No.692258732

テキスト考えてみた

このカードを通常召喚する場合、3体をリリースして召喚しなければならない。
①このカードがアドバンス召喚に成功した場合、このカードの攻撃力・守備力はそれぞれリリースしたモンスターの攻撃力・守備力の合計値となる。
②自分のフィールド上モンスターをリリースする事で、このカードの攻撃力・守備力をリリースしたモンスターの攻撃力・守備力の合計分だけアップする。
③このカードは罠カードの効果を受けず、カードの効果の対象にならず、相手によってリリースされない。
④このカードが特殊召喚されている場合、ターン終了時に墓地へ送る。
このカードが墓地から特殊召喚に成功した場合、以下の効果から一つを選択して発動できる。
・ライフを1ポイント残して全て支払う事でその数値分だけこのカードの攻撃力をアップする。
・1000ライフポイント支払う事で相手フィールド上モンスター1体を選択して墓地へ送る。
 この効果は選択した相手モンスターの効果を全て無視して処理され、発動ターン、このカードは相手のカードの効果を受けない。



87無念 Name としあき19/12/14(土)14:02:58No.692258811

オシリスとか見てるとどうしてこうなったとしか



88無念 Name としあき19/12/14(土)14:03:12No.692258860

まあDM8はラーがくそ強いんですけどね



91無念 Name としあき19/12/14(土)14:10:50No.692260684

オシリスはなかなかいい再現度だったな



94無念 Name としあき19/12/14(土)14:14:41No.692261594

後発のオシリスは中々良い性能だったしヲーはオシリスの為の犠牲になったと思うしかない



97無念 Name としあき19/12/14(土)14:14:58No.692261663

神に厳しい遊戯王



98無念 Name としあき19/12/14(土)14:15:01No.692261673

CGiで相手が出したヲーを強制転移で奪ったことならある
強制転移



99無念 Name としあき19/12/14(土)14:17:07No.692262141

多分この辺の神のカードの糞調整が後のカードに響いてると思うんだよね
ZEXAL後半から急にアニメカードの調整良くなったし



102無念 Name としあき19/12/14(土)14:19:32No.692262689

>多分この辺の神のカードの糞調整が後のカードに響いてると思うんだよね
>ZEXAL後半から急にアニメカードの調整良くなったし
人気カードやアニメカード糞にしてコンマイって何のメリットあるんだろう
もはやイカれてるんじゃ



107無念 Name としあき19/12/14(土)14:21:36No.692263161

>人気カードやアニメカード糞にしてコンマイって何のメリットあるんだろう
>もはやイカれてるんじゃ
OCGオリカードとアニメカードの人気のバランスをとるためにわざとカードパワーを調整してたと思う
神のカード辺りで苦情がすごいことになったんじゃないかな



111無念 Name としあき19/12/14(土)14:23:27No.692263622

>>人気カードやアニメカード糞にしてコンマイって何のメリットあるんだろう
>>もはやイカれてるんじゃ
>OCGオリカードとアニメカードの人気のバランスをとるためにわざとカードパワーを調整してたと思う
>神のカード辺りで苦情がすごいことになったんじゃないかな
人気のバランス取るために弱体化するのか?
よくわからないな…
オリカードとコンマイへのヘイトが溜まるだけじゃね?



118無念 Name としあき19/12/14(土)14:26:12No.692264278

>人気のバランス取るために弱体化するのか?
>よくわからないな…
>オリカードとコンマイへのヘイトが溜まるだけじゃね?
俺もそう思うけど実際使用率と人気はある程度比例するし六武衆とか剣闘獣なんか当時は嫌われてたけど今でも人気じゃん?
更にアニメとOCGどちらでも大活躍するとBF並みに人気になるよ



105無念 Name としあき19/12/14(土)14:20:33No.692262927

>ZEXAL後半から急にアニメカードの調整良くなったし
プライマルオリジンから明らかに変わってる
ミグレイションとかあの流れからは考えられなかった
タキオン・トランスミグレイション



103無念 Name としあき19/12/14(土)14:19:56No.692262775

OCGのインフレが漫画のインチキカードの性能に追いついたってのもあると思う



106無念 Name としあき19/12/14(土)14:21:21No.692263110

まぁアンケートとかでアニメカード弱くするなとか強化しろって大量に来たんだろうよ



108無念 Name としあき19/12/14(土)14:21:38No.692263170

神なんて出たらゲームを制するくらいで丁度良いのにね



207無念 Name としあき19/12/14(土)15:12:06No.692273951

>神なんて出たらゲームを制するくらいで丁度良いのにね
禁止行きするぐらいのが箔ついたのにな
ラーの万倍マシとは言えオシリスオベリスクも微妙に日和ってて当時ガッカリしたし



109無念 Name としあき19/12/14(土)14:22:01No.692263271

最近のPPの漫画産カードの残念っぷりはどうにかして欲しい
アンセリオンとかリーサルドーズとか



113無念 Name としあき19/12/14(土)14:24:04No.692263775

全部ベエルゼとかみたいな感じで出してください
魔王龍 ベエルゼ



115無念 Name としあき19/12/14(土)14:25:09No.692264031

アニメのボスクラスカード軒並み使い物にならなかったからなあの頃



116無念 Name としあき19/12/14(土)14:25:23No.692264076

つーか特殊召喚できたとしても使う人いるんか?



117無念 Name としあき19/12/14(土)14:25:58No.692264216

>つーか特殊召喚できたとしても使う人いるんか?
ラーがちゃんと近い再現効いてたらデッキ組んでるわ



120無念 Name としあき19/12/14(土)14:28:38No.692264791

漫画産の大型、DDDDとかGODとかもしっかり強く採用出来るようにされて居て欲しいな
あとヴェネミーも



124無念 Name としあき19/12/14(土)14:31:25No.692265372

しょせんエジプトの神々などユダヤの神に負けた敗北者じゃけえ



226無念 Name としあき19/12/14(土)15:21:47No.692276033

敵味方問わず漫画アニメの大型切り札無理に出そうとして産廃にするの今後はもうほんと止めて欲しい
出せないなら出せないで大人しく出せる時期まで取っといてくれ



230無念 Name としあき19/12/14(土)15:22:52No.692276282

>敵味方問わず漫画アニメの大型切り札無理に出そうとして産廃にするの今後はもうほんと止めて欲しい
>出せないなら出せないで大人しく出せる時期まで取っといてくれ
9期以降は普通に再現してるでしょ
時戒神とかアニメより強化されてるし
時械神サンダイオン



231無念 Name としあき19/12/14(土)15:23:05No.692276329

>出せないなら出せないで大人しく出せる時期まで取っといてくれ
これ本当にするとメチャクチャ文句付けるやつが出て来ると思うぞ



239無念 Name としあき19/12/14(土)15:26:53No.692277242

>>出せないなら出せないで大人しく出せる時期まで取っといてくれ
>これ本当にするとメチャクチャ文句付けるやつが出て来ると思うぞ
ラーと時械神どっちが良いかって話よ
まあ一番いいのは@イグニスターなんだけど



248無念 Name としあき19/12/14(土)15:36:47No.692279359

ジャンプと合せて1000円で20thラー買う?って話ですよ
黄金櫃とブラックホールのシクってのも微妙だし



257無念 Name としあき19/12/14(土)15:43:15No.692280811

前の汎用魔法セットは抹殺付いてる号だったからついでとして優秀だったけど
今回はこれしかないからな



258無念 Name としあき19/12/14(土)15:43:29No.692280854

他の内容はともかくヲー入れるとか煽ってるの?みたいな気分



259無念 Name としあき19/12/14(土)15:43:47No.692280921

とりあえず1パック買ってブラホと安ければ櫃買うってところかね



260無念 Name としあき19/12/14(土)15:43:55No.692280948

アンク死者蘇生の20thは何時もらえんですかね?
もう機会ねえですよね?



261無念 Name としあき19/12/14(土)15:44:06No.692280998

再現性皆無なラーでイラスト違い20シクですされてもなんだかなぁ



263無念 Name としあき19/12/14(土)15:45:08No.692281218

ラー20th出た影響でオシリスオベリスク20thの買取上がってるな
オシリス13000買取とか
ラーそのものに思い入れもないしな…



268無念 Name としあき19/12/14(土)15:48:55No.692282114

>ラーそのものに思い入れもないしな…
それはない



265無念 Name としあき19/12/14(土)15:46:30No.692281541

まあアンピース読むついでに1パック応募するだけなら手間でもないな



266無念 Name としあき19/12/14(土)15:47:12No.692281708

今後はショップの20th確定オリパにしれっとラー混ざってきそう



267無念 Name としあき19/12/14(土)15:48:49No.692282087

ラー単品でプレマとか売れんわって判断かもな



270無念 Name としあき19/12/14(土)15:50:03No.692282379

神祖ラーとかで再現近いラー出すとかしてくれてもいいんだぞ
3対リリースでしかアドバンス召喚出来ず、死者蘇生以外でSS不可
召喚に対して相手は効果発動不可、対象耐性
3対リリースでリリース素材分の合計の攻撃力アップ
死者蘇生でSSした場合1000ライフ払って除外かライフ100残して攻撃力アップ、エンド時墓地送り
出せると思うんだけどね



271無念 Name としあき19/12/14(土)15:51:11No.692282666

ラーのテキストはDM4についてたやつのあれでいいよ



272無念 Name としあき19/12/14(土)15:52:51No.692283095

リンクスで稼ぎデッキとして有名なラーさんじゃないですか
まぁユベルの方が便利だけど




手のかかる方が可愛いとは言ったもんでラーもあんな感じだからこそDPで強化もらえたり定期的に話題にしてもらえるくらい愛されてるんですよ
【7/17発売】カードファイト!!ヴァンガード タイトルブースター第1弾 VG-V-TB01 BanG Dream! FILM LIVE
キャプチャ






【6/27発売】デュエル・マスターズTCG 十王篇 拡張パック第2弾 爆皇×爆誕 ダイナボルト!!! [DMRP-14]
1





【5/30発売】バトルスピリッツ コラボブースター 宇宙を駆ける戦士 [CB13]
キャプチャ