バハムート・シャーク


無念 Name としあき 19/09/21(土)20:56:05 No.671078521

シャークはどう強化すればいいかわからない



無念 Name としあき 19/09/21(土)20:57:33 No.671078994

とりあえず魚増やしとけ



無念 Name としあき 19/09/21(土)20:58:06 No.671079171

テーマもなくエースもいないシャークさんは強化しづらい
RUM絡めるとそれはナッシュやろ!となるめんどくささ



無念 Name としあき 19/09/21(土)20:59:13 No.671079519

アキみたいにエースに寄せた奴出すか



無念 Name としあき 19/09/21(土)20:59:33 No.671079634

アレだろ
ランク3~5をアド損にならず出せる下級出して
リンクモンスターはワイズシャークでも出して
ついでにアクアジェットが必須カードになるようなカードでも出せばいいんじゃないか
アクア・ジェット



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:00:27 No.671079925

>アレだろ
割りと合っててちょっと悔しい



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:00:37 No.671079973

手札からアクアジェットを捨てて5枚ドロー!



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:01:30 No.671080280

レベルが3~5に変化できてアド取れる効果持ちの魚でなんとかシャークって名前にしとけばそれっぽくなるよ
ついでに鳥獣族にも変化できれば完璧



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:03:32 No.671080969

ライトハンドやレフトハンド出せよ



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:04:06 No.671081157

一枚だからそんな単体で超強化ってことはないだろう
潤滑油として回りやすくなるようなのが来ればいいかな



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:06:07 No.671081802

召喚に成功したときデッキから魚族モンスター一体を特殊召喚する下級で



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:07:18 No.671082192

>召喚に成功したときデッキから魚族モンスター一体を特殊召喚する下級で
シーラカンスリクルして終わりじゃねーか
超古深海王シーラカンス



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:09:52 No.671083051

シーラカンスからヴァレソなり何なり並べてワンキル
これが鮫の流儀ですか
ヴァレルソード・ドラゴン



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:11:45 No.671083656

大体行き着く先はヴァレルソード



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:13:07 No.671084054

ヴァレソは禁止にならないの



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:13:53 No.671084296

VRAINS終わったらヴァレルソードには何らかの制裁が欲しいが禁止以外無意味だから難しい
別に禁止になってほしいわけじゃあないんだ



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:14:55 No.671084621

次のアニメが始まったら禁止になるよってゴヨウが言ってた



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:15:43 No.671084862

よっぽどでもない限り入れ得だよねソード



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:17:49 No.671085557

ガード「復讐したいやつがいる…!」
ヴァレルガード・ドラゴン



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:18:03 No.671085641

こう…ミザちゃんみたいに101を全力サポートする感じで…
銀河衛竜



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:18:36 No.671085797

一回禁止にして直接攻撃不可能にしようぜ



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:19:27 No.671086095

シャークさんといえばバハシャからの餅カエル
つまり餅カエル強化をすればみんなハッピー
餅カエル



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:19:45 No.671086198

ガードは展開効果だからソードロードよりよっぽどヤバいはずなのにね



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:20:43 No.671086521

つーかナッシュもシャークさんなんだからそっち強化でも構わないというか同じデッキじゃないか



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:24:47 No.671087882

>つーかナッシュもシャークさんなんだからそっち強化でも構わないというか同じデッキじゃないか
違うのだ!
いやそうなんだけどでも違うのだ!



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:22:20 No.671087048

ソードの攻撃を星異物槍投げて耐えて返しでサンドバックするデッキ組もう



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:26:26 No.671088428

まずデッキの形になるようなカードが欲しいよな
上にあるハンドシャークなぜ出さないのか



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:28:19 No.671089079

シャーク強化だとRUM路線はちょっと違う感がある



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:30:53 No.671089977

>シャーク強化だとRUM路線はちょっと違う感がある
ランク3から5だしRUMはありじゃね?



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:37:14 No.671092249

>ランク3から5だしRUMはありじゃね?
確かにそこの補完にRUM使うのは良いなRRみたいな感じで
ただRUMでカオス体ってのはナッシュ要素だしなと
CNo.101 S・H・Dark Knight



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:29:05 No.671089368

シャークのエースといえば?に対する答えがバラバラすぎて強化できん



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:31:11 No.671090085

>シャークのエースといえば?に対する答えがバラバラすぎて強化できん
エースは水属性Xランク3~5メインは魚族
例外は有るけど大体それで十分
むしろ何がそんなに難しいのか分からないけど…例外拾おうとすると収集つかなくなるけどね



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:29:20 No.671089446

俺は普通にアークナイトダークナイトをサポートする強化出してくれれば満足なんだ
No.101 S・H・Ark Knight



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:29:35 No.671089525

ダークナイトやバリアンは素材の枚数が重要だしそっち方面で伸ばすのもありか?
CX 冀望皇バリアン



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:30:02 No.671089696

シャークドレイクかダークナイト路線で
No.32 海咬龍シャーク・ドレイク



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:30:42 No.671089914

シャークナイトも出そう



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:30:53 No.671089976

ダークナイトのほうがいいな
実質レイランサーの進化系みたいなもんだし
ブラック・レイ・ランサー



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:32:05 No.671090400

ま、マジックコンボ…



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:32:14 No.671090456

ダークナイト連れてきたぞ
1569069134001

ダークナイト@イグニスター ウルトラレア 遊戯王 イグニッション・アサルト igas-jp045
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)




無念 Name としあき 19/09/21(土)21:33:21 No.671090827

アークナイトのRUM先を増やしてみてはいかがかな?
新しいC101



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:33:22 No.671090834

過去強化は普通にメインデッキの強化すればいいんだよ
シャークなら既存で使えそうなレベル3~5の魚族と相性の良い新規出せばいいしランク違うエクシーズ使いやすくするリンクとかできることはいくらでもあるでしょ



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:33:28 No.671090857

エアロシャークのことも忘れないd…いや別に忘れてもいいわあんなん
潜航母艦エアロ・シャーク



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:37:39 No.671092397

>エアロシャークのことも忘れないd…いや別に忘れてもいいわあんなん
フフフ…いい度胸だ
201104140029408ea



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:34:53 No.671091372

除外海産物のことは嫌いになってもエアロシャークのことは嫌いにならないでください



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:35:09 No.671091468

わかりました
エアロシャークアニメ効果にエラッタで



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:35:46 No.671091682

いいよそれで



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:35:56 No.671091754

ランク1とスケール0という謎のレベル1への警戒は何なんだコナミ



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:39:32 No.671093066

>ランク1とスケール0という謎のレベル1への警戒は何なんだコナミ
すまない俺のせいだわ
マーメイド・シャーク



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:41:40 No.671093849

>すまない俺のせいだわ
ストームライダーに居そうだなキミ
1569069700590



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:44:29 No.671094874

>ランク1とスケール0という謎のレベル1への警戒は何なんだコナミ
スケールに関しては「数字は1から始まる」という固定概念のせいでレベル1出せないとかは特に意識してなかった気もする
星0チューナーは作れないから星1シンクロも作れないって感じの感覚で調整しちゃったのでは



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:37:13 No.671092241

こいつの無駄を極めたような性能な
シャークは長い間リバイスにすらまるで及ばないようなエクストラばかり出してた
牙鮫帝シャーク・カイゼル



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:39:15 No.671092970

アクアジェットのサーチをコストとして特殊召喚できるレベル変動効果を持った魚族モンスターを出せばいいのだ



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:44:50 No.671094983

>アクアジェットのサーチをコストとして特殊召喚できるレベル変動効果を持った魚族モンスターを出せばいいのだ
変な条件持たせずに普通に特殊召喚させとけよ
レベル変更もレベルのバラけはリンクで補えば今は良いと思うから恩恵少ない



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:48:01 No.671096183

アクアジェット使いたいのは分かったけど今更サーチしても別になあ…
どちらかと言うとビッグジョーズが残念



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:48:37 No.671096416

マジックコンボさせろ



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:48:51 No.671096495

(泣き声)



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:49:48 No.671096855

    1569070188848.jpg
>(泣き声)
1569070188848



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:51:18 No.671097416

>No.671096855
こっちの効果で欲しかったな
マジックストライカーと役目被るけど



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:49:20 No.671096688

ホープダブルみたいに言い方あれだが無理やり使わせる感じじゃないと厳しいんじゃないかなぁアクアジェット



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:50:23 No.671097084

なんで除外要素をつけようとおもったんだろう



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:50:50 No.671097254

今となってはアニメ効果でも全然問題ないよねビッグジョーズ
ビッグ・ジョーズ



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:57:49 No.671099703

>今となってはアニメ効果でも全然問題ないよねビッグジョーズ
一応名目上星3ノーデメ1800が当時としては駄目だったにしても
アニメ効果消さずに両方の効果搭載してれば問題無かった



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:51:31 No.671097504

当時でも別に問題無かった気がする



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:51:59 No.671097666

ぶっちゃけホープダブル自体ファンカードとして以外はそんなに成功例って感じしないし
アクアジェットで変にネタに走るのは絶対止めといた方がいい



無念 Name としあき 19/09/21(土)21:55:11 No.671098812

昇格の天地降札?だっけな
RUMサーチください



無念 Name としあき 19/09/21(土)22:00:22 No.671100663

魚族が強化されないのは某シーラカンスの影響の可能性が微かに存在?
遊戯王 PTDN-JP034-N 《超古深海王シーラカンス》 Normal
コナミデジタルエンターテインメント




どういう強化がいいんだろうね
【7/17発売】カードファイト!!ヴァンガード タイトルブースター第1弾 VG-V-TB01 BanG Dream! FILM LIVE
キャプチャ






【6/27発売】デュエル・マスターズTCG 十王篇 拡張パック第2弾 爆皇×爆誕 ダイナボルト!!! [DMRP-14]
1





【5/30発売】バトルスピリッツ コラボブースター 宇宙を駆ける戦士 [CB13]
キャプチャ