ヒドゥン・サモナーズ



無念 Name としあき 19/08/11(日)08:09:33 No.660615045

デッキビルドパックでガチ環境いけたのって閃刀姫だけ?
コンマイ的にはカジュアルなデッキ目指してるのか
ビルドパックだけで3デッキ作れるのが味噌



無念 Name としあき 19/08/11(日)08:12:15 No.660615403

LVP2出たとき一瞬だけ六武が話題になった気がする
裏じゃないし環境なのか分からんが
六武衆の軍大将



無念 Name としあき 19/08/11(日)08:14:26 No.660615699

魔弾は環境入りしてるぞ



無念 Name としあき 19/08/11(日)08:16:12 No.660615922

>魔弾は環境入りしてるぞ
魔弾のリンクはすごいよね
何度見てもリンク1の性能じゃねぇ
魔弾の射手 マックス



無念 Name としあき 19/08/11(日)08:17:23 No.660616088

魔弾の射手からヒロインが来てない?
魔弾の射手 カラミティ



無念 Name としあき 19/08/11(日)08:20:33 No.660616499

プランキッズとか発売前は強そうって言われてたけど実際は一度もデュエルで当たったことないくらい使われない
プランキッズ・ハウスバトラー



無念 Name としあき 19/08/11(日)08:24:54 No.660617113

>プランキッズとか発売前は強そうって言われてたけど実際は一度もデュエルで当たったことないくらい使われない
ビルド産でかなり強い方だぞプランキッズ
あと何回か入賞してる



無念 Name としあき 19/08/11(日)08:21:11 No.660616593

ビルドパック大会を開こう



無念 Name としあき 19/08/11(日)08:26:13 No.660617311

プランは初動さえ成功すればぐるんぐるん回るからな
手札事故を起こさず大量の手札誘発をかいくぐれれば



無念 Name としあき 19/08/11(日)08:27:45 No.660617542

プランキッズにリンク1くだち



無念 Name としあき 19/08/11(日)08:31:26 No.660618122

ビルドパックは初心者向けに動かしやすかったり面白い動きするコンセプトじゃないかね
姫だけコンマイが気合入れちゃっただけで
閃刀姫-カガリ



無念 Name としあき 19/08/11(日)08:38:07 No.660619187

>ビルドパックは初心者向けに動かしやすかったり
この要素はあんまりビルドテーマには見られないと思う…
ドラゴンメイドくらいの奴なら扱いやすいけどビルドパックってメタビ系多いし
ドラゴンメイドのお心づくし



無念 Name としあき 19/08/11(日)08:40:33 No.660619643

まさにプランキッズとかグルグルするしすぐデッキ手札のキッズが枯渇するしで初心者には扱いづらいのでは…



無念 Name としあき 19/08/11(日)08:42:30 No.660619946

楽しいビルド
DXビルドドライバー



無念 Name としあき 19/08/11(日)08:43:41 No.660620155

>楽しいビルド
ベジータの歌みたいな言い方を
神と神



無念 Name としあき 19/08/11(日)08:48:30 No.660620966

>楽しいビルド
ネフティスなんとかしてやれよコンマイ
アド獲得が優秀ならまだしもそういう特徴があるわけでもないモンスターに儀式とリンクなんて水と油注ぎこみおって
いまだに唯一ビルド前後で追加なしとか…
焔凰神-ネフティス



無念 Name としあき 19/08/11(日)08:55:08 No.660622122

>>楽しいビルド
>ネフティスなんとかしてやれよコンマイ
>アド獲得が優秀ならまだしもそういう特徴があるわけでもないモンスターに儀式とリンクなんて水と油注ぎこみおって
>いまだに唯一ビルド前後で追加なしとか…
結局炎王とサマラングレイトの複合のが強いあたり
炎の癖にアド取りが下手すぎる



無念 Name としあき 19/08/11(日)08:47:59 No.660620901

ほどほどのソリティアして出した大型でビートするデッキが一番初心者にも扱いやすい
ミスティックファイターズの三テーマは良い線いってる
遊戯王OCG デュエルモンスターズ デッキビルドパック ミスティック・ファイターズ BOX
コナミデジタルエンタテインメント(Konami Digital Entertainment)
2019-08-03




この前話してたけど強さは置いておいても継続して強化してほしいよね、新規も嬉しいけど投げっぱなしが多すぎる
あとデッキビルドパックもいいけどブースターSPみたいな過去テーマを強化するようなのもほしい


<PS4版>eBASEBALLパワフルプロ野球2020
コナミデジタルエンタテインメント
2020-07-09