1597838862178


無念 Name としあき20/08/19(水)21:07:42No.765542138

遊戯王GXスレナノーネ
遊戯王アニメで一番好き




6無念 Name としあき20/08/19(水)21:12:35No.765543955

>遊戯王アニメで一番好き
1無念 Name としあき20/08/19(水)21:08:37No.765542491

萌えない巫女



2無念 Name としあき20/08/19(水)21:08:40No.765542512

覇王から帰ってきた後はこの人が癒やしだった…



3無念 Name としあき20/08/19(水)21:09:07No.765542688

ダークゴッドってやたら叩かれてたのはなんでなん?



5無念 Name としあき20/08/19(水)21:10:35No.765543211

クロノス先生の評価が上がり始めたのはカミューラ戦からだっけ



27無念 Name としあき20/08/19(水)21:21:19No.765547146

>クロノス先生の評価が上がり始めたのはカミューラ戦からだっけ
あんだけ嫌がらせされてたのにクロノス先生は強いぜ!って言える十代もすごいわ



7無念 Name としあき20/08/19(水)21:13:55No.765544423

クロノス校長になれたのかな




8無念 Name としあき20/08/19(水)21:13:55No.765544431

隼人戦で負けてあげることも出来たけどあえて返り討ちにして送り出すの好き
ほんといい先生



9無念 Name としあき20/08/19(水)21:14:00No.765544458

ヘルカイザー「今でも立派な先生だよ、あんたは」
なんやかんやと生徒に愛されている



10無念 Name としあき20/08/19(水)21:15:28No.765544985

サントラ未収録曲集めたサントラはよ出せ
カミューラのテーマ(仮)が入ってないとかおかしいだろ



14無念 Name としあき20/08/19(水)21:16:37No.765545394

>カミューラのテーマ(仮)が入ってないとかおかしいだろ
ずっとカイザーのテーマだと思ってた名曲



15無念 Name としあき20/08/19(水)21:16:57No.765545522

>>カミューラのテーマ(仮)が入ってないとかおかしいだろ
>ずっとカイザーのテーマだと思ってた名曲
個人的にパワーボンドのテーマだと思ってた
パワー・ボンド



11無念 Name としあき20/08/19(水)21:15:37No.765545027

後のシリーズにも古代の機械使う決闘者は出てくるけど
一番使いこなしてたのはクロノス先生だったと思う
古代の機械巨人



16無念 Name としあき20/08/19(水)21:16:58No.765545537

>後のシリーズにも古代の機械使う決闘者は出てくるけど
>一番使いこなしてたのはクロノス先生だったと思う
古代の機械巨人出すための生贄確保の手段が毎回違ってたのはすげえと思った
バイスリゾネーターばっかりやってたどこぞの元キングも見習え
ダーク・リゾネーター



7無念 Name としあき20/08/19(水)21:18:34No.765546091

>バイスリゾネーターばっかりやってたどこぞの元キングも見習え
偽キングから三極神戦までずっとバイスリゾネーターやってたな
前のほうがクレバーな戦いしてたのに



12無念 Name としあき20/08/19(水)21:15:44No.765545059

小日向先輩好き!



13無念 Name としあき20/08/19(水)21:16:17No.765545277

全部見終わった後で見返すと改心する前でも差別意識はあれど教育への熱意はあるんだよなクロノス先生



18無念 Name としあき20/08/19(水)21:18:42No.765546146

実際レッド寮にいたメンツはしばらくの間デュエル弱かったし
十代は教育者目線で見たら許せる存在でもないし



22無念 Name としあき20/08/19(水)21:20:14No.765546745

>実際レッド寮にいたメンツはしばらくの間デュエル弱かったし
>十代は教育者目線で見たら許せる存在でもないし
佐藤先生も言ってたけど授業を真面目に聞きもしない癖に実技だけはやたら優秀なせいで
感化された生徒が多数現れて学級崩壊寸前になるってそりゃ嫌われるよなあ



21無念 Name としあき20/08/19(水)21:19:51No.765546596

レッド寮の勝手な増築で生まれた万丈目ハウスはオッケーだったのだろうか



25無念 Name としあき20/08/19(水)21:21:06No.765547062

教師専用デュエルディスクのドローがかっちょいい



29無念 Name としあき20/08/19(水)21:23:00No.765547814

サンダーが勝つデュエルはベストバウト多めな気がする
攻撃力0デッキとかエド戦とか



33無念 Name としあき20/08/19(水)21:25:28No.765548803

そもそも「ナノーネ」自体がアドリブで
クロノスのセリフはアドリブのオンパレードなんだっけ
卒業デュエルでの「あ、こっちじゃなくてこっち」がアドリブだと知った時は衝撃だった



34無念 Name としあき20/08/19(水)21:26:35No.765549231

>そもそも「ナノーネ」自体がアドリブで
>クロノスのセリフはアドリブのオンパレードなんだっけ
>卒業デュエルでの「あ、こっちじゃなくてこっち」がアドリブだと知った時は衝撃だった
元々はエセクロノスみたいな喋り方だった
声優さんがアドリブでキャラ付けしていくうちにナノーネが定着したという



35無念 Name としあき20/08/19(水)21:27:28No.765549540

最後に古代の機械究極巨人だしてくれたから
格があんまり落ちないまま終われたと思う
遊戯王 LODT-JP043-UL 《古代の機械究極巨人》 Ultimate
コナミデジタルエンターテインメント




>そもそも「ナノーネ」自体がアドリブで
>クロノスのセリフはアドリブのオンパレードなんだっけ
>卒業デュエルでの「あ、こっちじゃなくてこっち」がアドリブだと知った時は衝撃だった
アドリブなの!?すげー!
◆ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.2594 ホロライブプロダクション『白上フブキ』
7





◆ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.2591 ホロライブプロダクション『星街すいせい』
4





◆ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.2588 ホロライブプロダクション『ときのそら』
1





◆ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.2589 ホロライブプロダクション『ロボ子さん』
2





◆ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.2590 ホロライブプロダクション『さくらみこ』
3





◆ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.2592 ホロライブプロダクション『赤井はあと』
5





◆ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.2593 ホロライブプロダクション『アキ・ローゼンタール』
6





◆ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.2595 ホロライブプロダクション『夏色まつり』
8





◆ブシロードスリーブコレクション ハイグレード Vol.2596 ホロライブプロダクション『夜空メル』
9





◆白上フブキ 「バーチャルYouTuber」 1/7 PVC製塗装済み完成品