Dラジカッセン



無念 Name としあき20/09/09(水)16:06:33No.771954581

遊戯王スレ
ディフォーマー新規ください
具体的にはレベル4でそこそこ有能な地属性ディフォーマー
モバホンスマホンを手軽に持ってこれる手段
クソ強い専用装備魔法
この辺りが欲しいです
専用シンクロは別に無くてもいいです
それよりかはパワーツールとのシナジーを深めてくれる方が嬉しい




無念 Name としあき20/09/09(水)16:19:24No.771957277

新規もらえる可能性あるだけマシですよ(不幸面腕組み)



無念 Name としあき20/09/09(水)16:21:15No.771957641

>新規もらえる可能性あるだけマシですよ(不幸面腕組み)
どんなテーマも無関係の新規を取り込んで強くなる気概が必要だぞ(後方サイバー流



無念 Name としあき20/09/09(水)16:27:18No.771958873

ぶっちゃけパワーツールの装備魔法何でもサーチも今後のインフレ次第で危うい
遊戯王 RGBT-JP042-UL 《パワー・ツール・ドラゴン》 Ultimate
コナミデジタルエンターテインメント




無念 Name としあき20/09/09(水)16:29:08No.771959223

>ぶっちゃけパワーツールの装備魔法何でもサーチも今後のインフレ次第で危うい
今は驚くほど汎用装備魔法不遇の時代



無念 Name としあき20/09/09(水)16:34:02No.771960229

>>ぶっちゃけパワーツールの装備魔法何でもサーチも今後のインフレ次第で危うい
>今は驚くほど汎用装備魔法不遇の時代
はいそれでは戦士族2体からイゾルデ出してリナルド出しながら回収しましょうね~
で好きなの持ってこれちゃうしなぁ…おまけにスロットを3枚分割かなくても良いという新設設計



無念 Name としあき20/09/09(水)16:35:24No.771960507

ディフォーマーは強化される時ピンポイントでパワータールは指定して強化に含まれそうだけどライフストリームは絶対忘れられそう



無念 Name としあき20/09/09(水)16:36:19No.771960687

>ディフォーマーは強化される時ピンポイントでパワータールは指定して強化に含まれそうだけどライフストリームは絶対忘れられそう
正直使う方としてもその方がありがたいかな・・・



無念 Name としあき20/09/09(水)16:40:35No.771961602

パワータールドラゴンって新しくレベル8でいてもおかしくない響き



無念 Name としあき20/09/09(水)16:41:01No.771961683

>パワータールドラゴンって新しくレベル8でいてもおかしくない響き
ベトベトしてそうでやだ



無念 Name としあき20/09/09(水)17:11:32No.771968152

ひとまず明確なエース欲しいね
誘発即時でデッキ墓地からダブルツールDC装備できる耐性持ちパワーツールとかでいいから



無念 Name としあき20/09/09(水)17:17:56No.771969545

いっそパワーツール/バスターとか…
いや今更すぎるか…



無念 Name としあき20/09/09(水)17:16:14No.771969169

パワーツールストリームドラゴンっていうパワーツールが外装化して身に纏ってるライフストリームを想像した
ライフストリームドラゴン



無念 Name としあき20/09/09(水)17:41:22No.771974800

>パワーツールストリームドラゴンっていうパワーツールが外装化して身に纏ってるライフストリームを想像した
ディフォーマーやパワーツールやライフストリームに装備できるチューナーモンスターとか今適当に考えた



無念 Name としあき20/09/09(水)16:41:46No.771961842

ディフォーマーはグルグル回れば強いけどどこまで行っても初手とカード捲りの運ゲーなのが



無念 Name としあき20/09/09(水)16:47:55No.771963148

>ディフォーマーはグルグル回れば強いけどどこまで行っても初手とカード捲りの運ゲーなのが
だからこそスレ画が許されてると言える
確定でSSだったらモバホンと機械複製術はとっくにブタ箱行きだよ
機械複製術



無念 Name としあき20/09/09(水)16:44:14No.771962335

ディフォーマーの問題はゴールがとにかく汎用シンクロとか汎用リンクだから別にディフォーマーじゃなくていいってところなんだよ
展開力は今でも十分だからとにかくエースが欲しい



無念 Name としあき20/09/09(水)16:46:43No.771962885

俺の覚えてるディフォーマーはダイレクトアタック8000点くらいの雑な感じ
団結の力使ったりとか結構楽しかったなあ


無念 Name としあき20/09/09(水)16:56:11No.771964935

そういや3枚積めるんだよなぁ今は
団結の力



無念 Name としあき20/09/09(水)16:57:33No.771965223

>そういや3枚積めるんだよなぁ今は
さりげなく青字を3枚積んでみたい




無念 Name としあき20/09/09(水)16:57:37No.771965238

>そういや3枚積めるんだよなぁ今は
だいぶ昔からだね
代行天使とか古狸三太夫とかがちょこちょこ利用してる



無念 Name としあき20/09/09(水)16:58:42No.771965494

>>そういや3枚積めるんだよなぁ今は
>だいぶ昔からだね
>代行天使とか古狸三太夫とかがちょこちょこ利用してる
単純だけど強いよね



無念 Name としあき20/09/09(水)17:01:49No.771966173

>単純だけど強いよね
今だとモンスターゾーンが増えて最大4800アップできるの良いよね
俺個人的には割とわらわらモンスター並べられる水属性ごちゃまぜデッキで
カタパルトタートルから射出する時に団結1枚で2000ダメくらい上乗せしてくれるの好き



無念 Name としあき20/09/09(水)17:02:32No.771966311

使われると怖いけど使うと微妙なカード
まあ装備カードは割とこれ当て嵌まるけど



無念 Name としあき20/09/09(水)17:00:33No.771965908

ディフォーマーはちょろっと雷族入ってるのが嫌い
リミッター解除で気持ちよくさせろ



無念 Name としあき20/09/09(水)17:01:36No.771966124

>ディフォーマーはちょろっと雷族入ってるのが嫌い
>リミッター解除で気持ちよくさせろ
ラジオンが機械族ならなぁと思うことはある
マグネンは元から入れない



無念 Name としあき20/09/09(水)17:04:50No.771966750

今から追加するならパソコンとかパッドンとかドローンとか?




無念 Name としあき20/09/09(水)17:05:54No.771966970

>今から追加するならパソコンとかパッドンとかドローンとか?
D・ホイールン



無念 Name としあき20/09/09(水)17:08:00No.771967422

>今から追加するならパソコンとかパッドンとかドローンとか?
D・エムディーンかな



無念 Name としあき20/09/09(水)17:08:51No.771967586

Dはある意味ネタ切れの無いテーマだな




家電製品は色々あるしいけるね

>>ぶっちゃけパワーツールの装備魔法何でもサーチも今後のインフレ次第で危うい
>今は驚くほど汎用装備魔法不遇の時代
だから装備魔法って強化されないってわけじゃないだろうけどもう少しどうにかしてほしい感はある