1


 45無念 Name としあき20/08/28(金)23:41:13No.768356663

ナンバーズクラブより実力者キャラを優先してほしいんだがなあ



48無念 Name としあき20/08/28(金)23:42:02No.768356955

>ナンバーズクラブより実力者キャラを優先してほしいんだがなあ
カイト出るまでほとんどゲストキャラだぞ



52無念 Name としあき20/08/28(金)23:43:01No.768357285

シャイニングドローのスキルはZW限定かな



53無念 Name としあき20/08/28(金)23:43:04No.768357300

リンクス先行でズババ最強ジェネラル実装されたら笑う




55無念 Name としあき20/08/28(金)23:43:10No.768357327

ゼアルってキャラ数かなり多い方だしさっさと出して欲しいもんだがな
GXや5Dsすら渋滞してるのに



58無念 Name としあき20/08/28(金)23:44:08No.768357646

トロン一家やバリアンは歯抜け実装だろうな…



62無念 Name としあき20/08/28(金)23:44:41No.768357841

>トロン一家やバリアンは歯抜け実装だろうな…
多分かなり先になりそう



60無念 Name としあき20/08/28(金)23:44:24No.768357738

ナンバーズはスキルでそのターンにナンバーズ以外に破壊されないとかやりそう



63無念 Name としあき20/08/28(金)23:44:50No.768357892

遊戯王ランク4モンスターズがまたできると思うと嬉しくなるな



68無念 Name としあき20/08/28(金)23:46:55No.768358625

フェイカーって声優も亡くなってるしキャラ需要もなさそうだけどイベントのボスポジション的には出さないわけにはいかないよな



71無念 Name としあき20/08/28(金)23:47:54No.768358949

>フェイカーって声優も亡くなってるしキャラ需要もなさそうだけどイベントのボスポジション的には出さないわけにはいかないよな
出すならホセ役の声優さんがやるんじゃね?確か役引き継ぎ多かったと思う



69無念 Name としあき20/08/28(金)23:47:35No.768358848

最近はランク3の方が強いイメージ
いろいろできるのは4なんだろうけど




70無念 Name としあき20/08/28(金)23:47:46No.768358906

吹雪実装はよ
何時まで経っても闇竜が使えない
真紅眼の闇竜



73無念 Name としあき20/08/28(金)23:48:33No.768359166

>吹雪実装はよ
>何時まで経っても闇竜が使えない
ヨハンいるのにまだいないのか



80無念 Name としあき20/08/28(金)23:50:56No.768359970

決闘年代記っていうリンクスのストーリーモードみたいなイベントあるけど
あれやってるとリンクスってまだまだキャラ少ねえな…って実感する



81無念 Name としあき20/08/28(金)23:51:11No.768360045

映画の主役の藍神ィ…が声変えれるんだから
声優さんが引退してても大丈夫だろジム



82無念 Name としあき20/08/28(金)23:51:24No.768360112

素材4体以上のエクシーズは実装されるんだろうか



83無念 Name としあき20/08/28(金)23:51:25No.768360120

シャークさんはいるけどナッシュがいないことに苦しむドルベなりきり期間はかなり長そう



94無念 Name としあき20/08/28(金)23:59:12No.768362879

>シャークさんはいるけどナッシュがいないことに苦しむドルベなりきり期間はかなり長そう
もうアークナイトくらいは問題ないレベルでインフレしとるな



84無念 Name としあき20/08/28(金)23:52:15No.768360425

セラ出せるなら大体のキャラは出せると思うわ



89無念 Name としあき20/08/28(金)23:53:44No.768360933

>セラ出せるなら大体のキャラは出せると思うわ
つか映画ワールドは戦ってないキャラばかりなんやで…



90無念 Name としあき20/08/28(金)23:54:07No.768361059

映画の新キャラも大体でたな…藍神セラ百済木…あれなんかもう一人いたような…



96無念 Name としあき20/08/29(土)00:00:14No.768363248

声優変更がありならパラドックスくれない?
具体的に言うとSinが使いやすくなるスキルくれ
現状はいくらなんでも弱すぎる



98無念 Name としあき20/08/29(土)00:01:21No.768363688

DMはアニオリキャラとか出す前に御伽いるだろ御伽が
実装されてないことすら忘れてんのか



100無念 Name としあき20/08/29(土)00:02:06No.768363984

>DMはアニオリキャラとか出す前に御伽いるだろ御伽が
>実装されてないことすら忘れてんのか
ごめん
素で忘れてた…



101無念 Name としあき20/08/29(土)00:02:22No.768364076

>DMはアニオリキャラとか出す前に御伽いるだろ御伽が
>実装されてないことすら忘れてんのか
ゴッドオーガスが実装フラグとか言われてからもう3年
ゴッドオーガス



102無念 Name としあき20/08/29(土)00:02:30No.768364123

獏良とか双六っていたっけ



103無念 Name としあき20/08/29(土)00:06:41No.768365482

ドーマなんかのオリキャラは出さないのか?



105無念 Name としあき20/08/29(土)00:09:06No.768366269

リンクスの敵は割と飛ばされるか他のキャラがやる感じ
影丸=幻魔がしゃべるとか仮面(当時未実装)が出てこなかったり



106無念 Name としあき20/08/29(土)00:10:16No.768366654

>リンクスの敵は割と飛ばされるか他のキャラがやる感じ
>影丸=幻魔がしゃべるとか仮面(当時未実装)が出てこなかったり
三幻魔喋るのか…



107無念 Name としあき20/08/29(土)00:11:28No.768367036

地縛神もしゃべってた



108無念 Name としあき20/08/29(土)00:12:25No.768367332

>地縛神もしゃべってた
もしかしてダークシグナーも揃ってない?



109無念 Name としあき20/08/29(土)00:12:56No.768367506

年代記はイベントマスで回想シーン流して終了ケースも多い
ガッツリやったクラッシュタウンイベントは珍しい
遊戯王OCG デュエルモンスターズ SELECTION 10 BOX
コナミデジタルエンタテインメント
2020-12-05



>遊戯王ランク4モンスターズがまたできると思うと嬉しくなるな
カステル!アークナイト!ヴェルズビュート!



遊戯王OCG デュエルモンスターズ PRISMATIC GOD BOX
コナミデジタルエンタテインメント
2020-12-19


PS5
PlayStation 5 デジタル・エディション (CFI-1000B01)
発売日:2020-11-12
メーカー:ソニー・インタラクティブエンタテインメント
カテゴリ:Video Games
Amazon.co.jpで詳細を見る