gg271495


無念 Name としあき20/09/14(月)19:53:22No.773691978

遊戯王スレ
生涯中継ポイントおばさん
gg271495



1無念 Name としあき20/09/14(月)19:53:58No.773692186

いつかやらかしそうだよねその人



2無念 Name としあき20/09/14(月)19:54:16No.773692302

人様の魔法カードにタダ乗りするおばさん



3無念 Name としあき20/09/14(月)19:54:44No.773692446

実質アクセスコードのTS体
gg310582



5無念 Name としあき20/09/14(月)19:55:55No.773692889

ドラグーンいなくなったから対象耐性対策ほとんどしなくてよくなったのまじでありがたい
アストラムとエンディミオンくらいだよな
g3942533



7無念 Name としあき20/09/14(月)19:56:22No.773693032

ヴェーラーは2度踏み台にされる



8無念 Name としあき20/09/14(月)19:56:48No.773693178

今更だけどヴェーラーはターン1ないの偉いよね



11無念 Name としあき20/09/14(月)19:59:07No.773694049

アナコンダ欲しくて剥きまくったけどスレ画ばかり出て何の迷いも無く処分したあの日
捕食植物ヴェルテ・アナコンダ



20無念 Name としあき20/09/14(月)20:02:49No.773695438

おばさんはおばさんと組めばいいと思うの
g8912414



26無念 Name としあき20/09/14(月)20:04:49No.773696204

>おばさんはおばさんと組めばいいと思うの
エンディミオンか魔導獣のレベル3Pチューナーさえ来ればそのおばさんはすっごく輝けるんだがなぁ…



29無念 Name としあき20/09/14(月)20:05:10No.773696322

セレーネ欲しいなと思ったがシングル価格が凄いなこいつ・・・



32無念 Name としあき20/09/14(月)20:06:11No.773696750

>セレーネ欲しいなと思ったがシングル価格が凄いなこいつ・・・
LVP3ってもう絶版になったのかな



37無念 Name としあき20/09/14(月)20:07:59No.773697490

>LVP3ってもう絶版になったのかな
まったく再販情報ないよね
10期のレギュラーパックも同じように絶版かも



39無念 Name としあき20/09/14(月)20:08:34No.773697719

>10期のレギュラーパックも同じように絶版かも
10期はもう3回くらい再販してるしもうないんじゃないか



51無念 Name としあき20/09/14(月)20:11:34No.773698826

マジックテンペスターもよく生き残ったな
あの手の先攻ワンキルとかすぐ死ぬイメージあるんだが



68無念 Name としあき20/09/14(月)20:15:49No.773700452

>マジックテンペスターもよく生き残ったな
>あの手の先攻ワンキルとかすぐ死ぬイメージあるんだが
マジテンワンキルってそんな成功率高いの?
なんかパーツ多くて妨害対策入れづらいイメージなんだが



78無念 Name としあき20/09/14(月)20:19:01No.773701646

>>マジックテンペスターもよく生き残ったな
>>あの手の先攻ワンキルとかすぐ死ぬイメージあるんだが
>マジテンワンキルってそんな成功率高いの?
>なんかパーツ多くて妨害対策入れづらいイメージなんだが
未開域型は妨害なければほぼ決まるとか聞いたな
つっても環境だと所詮は地雷止まりだったけど、キャノソルとかの例を見ると、それなりの成功率がある時点で危険信号じゃねえかな



95無念 Name としあき20/09/14(月)20:23:32No.773703609

>つっても環境だと所詮は地雷止まりだったけど、キャノソルとかの例を見ると、それなりの成功率がある時点で危険信号じゃねえかな
成功率の話するとハリファイバーさえできれば成立するワンキル結構あるからなぁ
どこまで相手への妨害や仮に失敗してもリカバリーできる枠が用意できるかが重要
そしてそういう枠が確保できるようになると自然と使用者と犠牲者が増えて禁止の目に止まる




セレーネいつのまにかこんなに高くなってたのか・・・



遊戯王OCG デュエルモンスターズ PRISMATIC GOD BOX
コナミデジタルエンタテインメント
2020-12-19


PS5
PlayStation 5 デジタル・エディション (CFI-1000B01)
発売日:2020-11-12
メーカー:ソニー・インタラクティブエンタテインメント
カテゴリ:Video Games
Amazon.co.jpで詳細を見る