6
今日6月21日は
HEROストラクと十代スリーブ(Master of HEROだっけ?)の発売日でした!

ってことでHEROストラク3つは駿河屋で予約してて午前中に届いたけど
十代スリーブはフレンドリーショップオンリー!
ってことで昼頃にカードショップ行って来ました!

image

image

この通り無事、十代スリーブを2つ確保できましたww
十代カッケェ!

なんかTwitter見てたら
「十代スリーブ買えなかったわーオワター」
って声が結構あったので少し駆け足で行きましたww

でも最寄のショップに行ったらいつもより開店時間早かったみたいだけど普通に売ってて安心
本当によかったー
値段は500円でした!
2つ買って1000円!


でも十代スリーブ行った後にもう1つのカードショップ行ったら
「1000円」
の値札がついて置いてあったwwちょwww発売当日なんですけどwwww
もうプレミアっすかwwww

だけどそれでも売れてたっぽくてあと1つしか無かったっぽいですww
「もう1つのカードショップに定価であるよ!」
って教えてあげたかった。

そして帰ってきて開封

image
 
凝ってるなあ!!
フタのパカパカ?wwの所がハネクリボーっていうね

紙製のデュエルフィールドもよかったですぞ!
5

CMのキャプ画で申し訳ないけどww
横長だから撮りづらかったのですww


HERO’s STRIKE 紙質について
あとHEROストラクの紙質についてだけども
臭かったり破れてたり色あせてたりとかなかったですよー
PRIOかDUEA発売時に騒がれてたカードのふちにゴミが付いてる~とかもなかったですね
少なくとも僕が買った3箱には無かったですー


普通にコレクターズパックと同じ紙質です!
昔と比べるとペラいけどまあ許容範囲内
スリーブに入れたらわからないレベルだしね

そんなこんなで買って(買えて)よかった!
コレクターズパック 伝説の決闘者編