ライトロード・アサシン ライデン
コメントでライトロード・アサシン ライデンの相場をお願いしますとあったのでライデンの相場を!
コメントいただければ相場調べます!


ライトロード・アサシン ライデン 相場
ネットショップでの相場は1400~1600円
駿河屋 ライトロード・アサシン ライデン

ヤフオクだと1000~1300円で落札されてますね
ヤフオク ライトロード・アサシン ライデン

リアルショップは僕の近場だとたしか2000円くらいしましたね


ライトロード・アサシン ライデン 価格変動履歴
ライデン

相場はあまり変わらないようですね~
征竜に利用された時にちょっと値上がりしたかなあというイメージ
でもその後、今は落ち着いてますね

ライトロード・ジャッジメントが4000円くらいするからこの値段だと結構安く感じるww
最近じゃ電磁タートルや棺が箱の定価を超えた値段するからかな・・・
ストラクチャーデッキ HERO’s STRIKE