1
無念 Name としあき 14/07/10(木)00:42:50 No.272560940
ゲーム出るとして特典カードはやっぱりNo.がいいな
なんだったら劇中に出てない奴でもいいからー 


無念 Name としあき 14/07/10(木)00:44:30 No.272561267
Noと言えばヌメ門は一気に纏めて出て欲しい
やっぱその機会はPPになるんだろうかね 


無念 Name としあき 14/07/10(木)00:45:49 No.272561530
PP40種類でいいよ
全部No.でドカッと行こう 


無念 Name としあき 14/07/10(木)00:50:20 No.272562342
テーマにOCGオリジナルのNo分け与える路線はいいんだけど今になってそんな足早に補完とかおせーよホセ… 


無念 Name としあき 14/07/10(木)00:51:18 No.272562513
PPまでにあるNo収録機会は
WP枠2回分、VB、あるとすればゲーム、漫画付属あたりだろうか 


無念 Name としあき 14/07/10(木)00:51:41 No.272562599
ドン千が死んでナンバーズに妙な呪いとかなくなったからできたのかもしれん 


無念 Name としあき 14/07/10(木)00:54:07 No.272563050
残り38枚+C1000+F0か 
未来皇ホープ

無念 Name としあき 14/07/10(木)00:55:27 No.272563300
1~5は四悪人で出さないかな 


無念 Name としあき 14/07/10(木)00:56:26 No.272563481
どっちにせよ40枚出す機会をひねりださん事にはコンプリートも何も無い訳で
8月10月パックにねじ込んでもいいのよコナミさん 


無念 Name としあき 14/07/10(木)00:57:24 No.272563664
>どっちにせよ40枚出す機会をひねりださん事にはコンプリートも何も無い訳で
>8月10月パックにねじ込んでもいいのよコナミさん
まだそんなに残ってるのか… 


無念 Name としあき 14/07/10(木)01:01:29 No.272564411
>まだそんなに残ってるのか…
アニメ:門ども1~4、デスキマイラ5、ヌメドラ100、+C1000+Ci1000+F0
漫画:八雲の8枚(未判明2~4枚)+S39ライトニング
空白:26枠 

 
無念 Name としあき 14/07/10(木)01:05:47 No.272565182
デスキマイラはコスモブレイザー並みの存在感だから出ないんだろうな 


無念 Name としあき 14/07/10(木)01:06:27 No.272565287
WPにオリジナルナンバーズを入れてくる辺り一応コンプする気はあるみたいだな
…と言いたいとこだがデスキマイラのせいで強く主張しきれない 


無念 Name としあき 14/07/10(木)01:08:40 No.272565684
ゼアル編コレパに入ってたオリNoは5種類、
LVAL,PRIOは2種類ずつ、ゼアル終わったDUEAではロンゴミ1枚のみ
うーんスローペース 

 
無念 Name としあき 14/07/10(木)01:11:03 No.272566071
次のパックのWPでZEXALは枠を維持できるだろうか
さすがにAVに割くのは早すぎというか意味がないけども 



無念 Name としあき 14/07/10(木)01:12:48 No.272566392
漫画版に残しておく枠もいるだろうからなぁその辺は
OCGでオリジナル出して来たあたりNoを増やそうと思ってはいるのだろう、
全種埋めさせる気まであるのかはわからん 


無念 Name としあき 14/07/10(木)01:13:40 No.272566512
新しい映画で新しいNo.出しそう 


無念 Name としあき 14/07/10(木)01:19:13 No.272567434
ナンバーズコンプされると何かいいことあるの?どうでもよくない? 


無念 Name としあき 14/07/10(木)01:20:53 No.272567732
あえて急がずコンプリートしないことで30周年記念とかで新No.出せるよ 


無念 Name としあき 14/07/10(木)01:21:50 No.272567866
正直ナンバーズっつってもロンゴミでコピーできるくらいしかメリットねえ
あとはハンターに狩られるだけでデメリットの方がデカい 


無念 Name としあき 14/07/10(木)01:27:26 No.272568728
>正直ナンバーズっつってもロンゴミでコピーできるくらいしかメリットねえ
とし
落ち着け 


無念 Name としあき 14/07/10(木)01:28:57 No.272568995 del 
>正直ナンバーズっつってもロンゴミでコピーできるくらいしかメリットねえ
>あとはハンターに狩られるだけでデメリットの方がデカい
えっ 
1

無念 Name としあき 14/07/10(木)01:29:03 No.272569014
ごめんバリアンだった
いっつもロンゴコピってたせいでごっちゃになってたわ 
CX 冀望皇バリアン


無念 Name としあき 14/07/10(木)01:11:42 No.272566206
ナンバーズ全部出す気があるなら放送中にやってるだろ 

 
出す気はないのかな・・・
F0は出たけどね。