マシンナーズ・メガフォーム
無念 Name としあき 14/07/18(金)22:52:38 No.274223561
メガフォームは合体して立ち上がってたった100しか強くならず各種効果も失ってるのがなんとも言えない
別カードだしフォースよりはマシだけど 
 

無念 Name としあき 14/07/18(金)22:47:33 No.274222310
正直フォートレスはデンドロビウムみたいになって欲しかった 


無念 Name としあき 14/07/18(金)22:48:53 No.274222637
メガフォームはVWXYZより無理矢理感なくて良いと思うよ 


無念 Name としあき 14/07/18(金)22:55:42 No.274224279
>メガフォームは合体して立ち上がってたった100しか強くならず各種効果も失ってるのがなんとも言えない
VWXYZなんて合体しても200しか上がってないし除去効果はおとなしいままなのよ
使いやすいだけでマシかと 


無念 Name としあき 14/07/18(金)22:57:06 No.274224660
>メガフォームは合体して立ち上がってたった100しか強くならず各種効果も失ってるのがなんとも言えない
フォートレスが破壊されたとき、手札減らさずにまたフォートレスを場に出現させる恐怖のカードよ? 


無念 Name としあき 14/07/18(金)22:58:52 No.274225105
>>メガフォームは合体して立ち上がってたった100しか強くならず各種効果も失ってるのがなんとも言えない
>フォートレスが破壊されたとき、手札減らさずにまたフォートレスを場に出現させる恐怖のカードよ?
ランク8作りやすくなるしな 
 

無念 Name としあき 14/07/18(金)22:57:30 No.274224763
>使いやすいだけでマシかと
格闘戦のアドバンテージで100って事かな 


無念 Name としあき 14/07/18(金)22:59:04 No.274225164
>格闘戦のアドバンテージで100って事かな
ステータスアップしないユニオン2つ付けたらなんか100アップしました的な 
 

無念 Name としあき 14/07/18(金)23:00:34 No.274225581
除外したフォートレスはどうしようかね
DDRしても元は取れる気がする 
D・D・R


無念 Name としあき 14/07/18(金)23:03:42 No.274226460
>除外したフォートレスはどうしようかね
>DDRしても元は取れる気がする
ネクロフェイスで戻そう 
ネクロフェイス


無念 Name としあき 14/07/18(金)23:24:48 No.274231776
マシナーズソルジャー君はフォートレスとメガフォーム手札から呼ぶ仕事が出来てよかったね
(他の初期マシンナーズから目をそらしながら) 


メガフォームは強いと思いますよ
ストラクチャーデッキ HERO’s STRIKE