オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴン

無念 Name としあき 14/07/22(火)21:44:07 No.275031585
今の所ペンデュラムモンスターで切り札っぽいカードってあるのかな
アニメとかここの話を見る限りどうも中継ぎでしかない感じがするんだけど
アクセルシンクロやカオスエクシーズチェンジのように進化的な事するのかなぁ 


無念 Name としあき 14/07/22(火)21:44:44 No.275031748
早ければそろそろ進化するのかな?


無念 Name としあき 14/07/22(火)21:47:42 No.275032530
ダーク・リベリオン・カオスエクシーズ・ドラゴン 
ダーク・リベリオン・エクシーズ・ドラゴン


無念 Name としあき 14/07/22(火)21:49:56 No.275033239
初期から予想されてたのはP召喚でしか出せないとかP召喚された時だけ強くなるカードだよね
個人的は過去作同様既にフィールドに居るPモンスターをどうこうしてより強い物を出して欲しいけど 
 

無念 Name としあき 14/07/22(火)21:52:27 No.275033961 del 
ゼアルは18話で進化形態を披露してるから4連デュエル以降にくる黒咲との出会いで何か起きるんだろうな 
1


無念 Name としあき 14/07/22(火)21:55:31 No.275034827
沼地マンが出たのが33話でスタダが出てきたのは24話位か
まあ11月パックの目玉に新エースが一番妥当かな 


無念 Name としあき 14/07/22(火)21:56:38 No.275035153
100円オリパの表紙になりまくってる素ッドアイズをテコ入れで何とかしてあげて 
オッドアイズ・ドラゴン


無念 Name としあき 14/07/22(火)21:59:27 No.275035924
>100円オリパの表紙になりまくってる素ッドアイズをテコ入れで何とかしてあげて
オッ素さん専用のサポートカードないし進化形態でも作るしかないけど
わざわざオッPさんと共有出来ないようにする意味がまるで無いからあり得んのだよなぁ 

 
無念 Name としあき 14/07/22(火)21:53:40 No.275034280
そろそろオッPにテコ入れ第一波きそうなんだけどね 

 
無念 Name としあき 14/07/22(火)21:56:52 No.275035217
>そろそろオッPにテコ入れ第一波きそうなんだけどね
まだペンデュラムは完成してないらしいからね
ホープレイみたいに進化するんだろうな 


無念 Name としあき 14/07/22(火)22:05:26 No.275037599
しかしペンデュラムを使ってのオッPの強化が思いつかない 


無念 Name としあき 14/07/22(火)22:06:32 No.275037925
>しかしペンデュラムを使ってのオッPの強化が思いつかない
絡めるの難しいよな
エクストラから再召喚したら重ねて出せるカードとか・・・弱いな 


無念 Name としあき 14/07/22(火)22:18:28 No.275041390
儀式Pモンスターぁ 


無念 Name としあき 14/07/22(火)22:19:40 No.275041736
>儀式Pモンスターぁ
それって儀式である必要性あるの?


無念 Name としあき 14/07/22(火)22:08:04 No.275038358
やっぱりオッドアイズ・シンクロ・ドラゴンか
オッドアイズ・リチューアル・ドラゴンだな 


無念 Name としあき 14/07/22(火)22:10:01 No.275038937
>しかしペンデュラムを使ってのオッPの強化が思いつかない
ナンタラペンデュラムモンスターはP召喚でしか召喚できずP召喚する際同じスケールのPモンスターをリリースしなければならない!
いでよ!オッドアイズナンタラペンデュラムドラゴン!
的な 


無念 Name としあき 14/07/22(火)22:14:46 No.275040373
P召喚したモンスターとPゾーンのカードを重ねてX召喚!
P召喚したチューナーとPゾーンのスケールの合計でS召喚!  


無念 Name としあき 14/07/22(火)22:15:34 No.275040621
>しかしペンデュラムを使ってのオッPの強化が思いつかない
ペンデュラムモンスターでもある融合、シンクロ、エクシーズとか? 

 
素ッドアイズの強化は無理だろ・・・ 
どんな進化系が来るんだろうね、楽しみ 
P召喚の更なる進化ってやつになるのかそれとも一旦その一歩手前で強化されるのか