E・HERO ブレイズマン
E・HERO ブレイズマン
効果モンスター
星4/炎属性/戦士族/攻1200/守1800
「E・HERO ブレイズマン」の(1)(2)の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。
(1):このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。
デッキから「融合」1枚を手札に加える。
(2):自分メインフェイズに発動できる。
デッキから「E・HERO ブレイズマン」以外の「E・HERO」モンスター1体を墓地へ送る。
このカードはターン終了時まで、この効果で墓地へ送ったモンスターと同じ属性・攻撃力・守備力になる。
この効果の発動後、ターン終了時まで自分は融合モンスターしか特殊召喚できない。
 
ブレイズマンへの反応 

コメントでいただいたE・HERO ブレイズマンの相場価格を!
次はギミックパペットネクロドール
その次にショックルーラーになります!(コメント見忘れとかないよね)


E・HERO ブレイズマン 相場
ネットショップでの相場は1000~1100円くらい
E・HEROブレイズマン 駿河屋

ヤフオクでは700~900円くらい

近場のリアルショップでは昨日1600円で見ました。


E・HERO ブレイズマン 価格変動履歴
ブレイズマン

初動よりだいぶ下がってますね

上にもブレイマンへの反応のリンク貼りましたが
最初は
ブレイズマンTUEEEEEE!!
みたいな反応を結構見たのですが思ったよりブレイズマン入りのHEROが微妙というか大会に出てこないのが値下がりの原因でしょうか


ガチ構築的にはミスト落とせるのは強いけどエクシーズ出来ないのが痛いんですかね?
マスクチェンジは出来るから一見いけそうな気もしますが・・・
うーんブレイズマン入りの構築で回したりデッキを見てないからいまいちつかめないなあ
まわしてみようかしら。


ってかそもそも最近クリフォートに侵食されて一時期より大会でのHEROを見なくなった気がします。