6
無念 Name としあき 14/08/05(火)01:40:17 No.277481933
わりとAデュエルが初期っぽくて良いと思うんだよね俺
初期っていうか王国編か
月を破壊して中からAカードをみたいなのがほしいね 


無念 Name としあき 14/08/05(火)01:42:58 No.277482305
今まで一応はご都合罠でやってきた事を前触れもなくAカードで解決するから違和感が
デッキから罠も大概だったけど 
1


無念 Name としあき 14/08/05(火)02:10:53 No.277485879
Aデュエルは必要な時だけ動いてカード拾いに行くだけでそれ以外は普段のスタンディング変わらないのが違和感の原因の一つかな
わざわざ前口上でモンスターと共にフィールド内を駆け巡るって言ってるんだから常時動かざるを得ない状況にすればいいのに

もしくは拾いに行けるタイミングを制限するだけでもご都合感はだいぶ減るかも
ときどき意見が挙がるアクションフェイズみたいなの入れるとか 

 
無念 Name としあき 14/08/05(火)02:13:34 No.277486201
モンスターと共に地を駆け宙を舞うというわりにフィールドが狭すぎるんだ
遊勝塾が狭いのが原因だけど 


無念 Name としあき 14/08/05(火)02:16:30 No.277486506
ソラ君みたいに動きを止めるためヒッポから
みたいなAデュエル独特の動きがまだこなれてないせいもあるね 


無念 Name としあき 14/08/05(火)02:17:06 No.277486563
拾ってすぐ使うパターンが多いのも気になる
拾ってから戦略考える方が現実的じゃないか?
持ってると警戒されるってのもあるけども 
 

無念 Name としあき 14/08/05(火)02:18:37 No.277486720
決闘者ならデッキの40枚だけで何とかしてみせろよ
創造とか書き換えとか都合良すぎて嫌だわ 


俺が攻撃するのは・・・月!!!
初期DMみたいな俺ルールみたいなのでデュエルしてみたいな