銀河眼の光子竜
無念 Name としあき 14/08/01(金)02:28:03 No.276732720
ペンデュラムのパックからやってないけど銀河じゃ今の環境無理かい? 
 

無念 Name としあき 14/08/01(金)02:29:32 No.276732864
>ペンデュラムのパックからやってないけど銀河じゃ今の環境無理かい?
やれないことはない殺られる前に殺ればいいだけ 


無念 Name としあき 14/08/01(金)02:33:02 No.276733162
フェルグラプレアデスしか能がない兄さんは嫌いだ・・・ 
フェルグラ
 
 
無念 Name としあき 14/08/01(金)02:33:45 No.276733234 del 
>フェルグラプレアデスしか能がない兄さんは嫌いだ・・・ 
1


無念 Name としあき 14/08/01(金)02:34:59 No.276733333
>やれないことはない殺られる前に殺ればいいだけ
マジか
リビング虚無タキオントランス強脱奈落ガン積みなんかしてる場合じゃ無いとな 


無念 Name としあき 14/08/01(金)02:37:17 No.276733516
>ペンデュラムのパックからやってないけど銀河じゃ今の環境無理かい?
使えるカード全く変わってないんだから調べればいいのに
これだから 
 
 
無念 Name としあき 14/08/01(金)02:44:08 No.276734052
>使えるカード全く変わってないんだから調べればいいのに
>これだから
大会結果とかは見てるんだがすまん
ちょっと前の銀河スピリット以来全然見ないし聞いてみたんだ
持ち合わせのデッキも銀河くらいしか無いし、まあ銀河以外使う気があまり無いんだけどな!  
 

やっぱり愛着を持ってそのデッキを使う人は良いですね。
フェルグラプレアデスされるだけでかなり辛いし
虚無とか強脱積んだらかなり強そうなのになあ