神の写し身との接触
無念 Name としあき 14/08/02(土)19:47:14 No.277009485
 
ガチ環境:シャドール
フリー環境:安く組んだシャドール
と言う現実 


無念 Name としあき 14/08/02(土)19:48:12 No.277009662
 
フリーなら相手のデッキもチェンジしてとか相談できないか


無念 Name としあき 14/08/02(土)19:52:39 No.277010567
 
今はミドラやダークロウ対策で脱出も多いしねぇ 
強制脱出装置


無念 Name としあき 14/08/02(土)19:53:42 No.277010762
 
だがしかしミドラはエルシャでいろんなカードをかわすようになりました・・ 
エルシャドール・ミドラーシュ


無念 Name としあき 14/08/02(土)19:55:46 No.277011174
 
>だがしかしミドラはエルシャでいろんなカードをかわすようになりました・・
ひょっとしてコンマイは本気で「アドバンス召喚して殴ればいいじゃん?」とか思ってるんじゃなかろうか
リリース用のPを止めるエグリスタ出しておいてもなお 
エルシャドール・エグリスタ


無念 Name としあき 14/08/02(土)19:55:39 No.277011150
 
クイックカオスも同じ使い方できるのにこの差はなんだ 
RUM-クイック・カオス


無念 Name としあき 14/08/02(土)19:56:51 No.277011377
 
>クイックカオスも同じ使い方できるのにこの差はなんだ
エルフュはな……融合エスケープした後にも回収されるんだよ……

 
無念 Name としあき 14/08/02(土)19:56:20 No.277011275
 
マスクチェンジエスケープも普通にやるよヒーローは 
マスクチェンジセカンド


無念 Name としあき 14/08/02(土)19:57:42 No.277011556
 
マスクチェンジでサクリファイスエスケープするのってやったか!?からのやってないの流れみたいなもんだよな 


無念 Name としあき 14/08/02(土)19:58:06 No.277011640
 
>マスクチェンジでサクリファイスエスケープするのってやったか!?からのやってないの流れみたいなもんだよな
さすがHERO…… 

 
無念 Name としあき 14/08/02(土)20:03:14 No.277012725
 
エルシャドールフュージョンでスキドレ回避された時は台パンしそうになった 


無念 Name としあき 14/08/02(土)20:05:31 No.277013195
 
>エルシャドールフュージョンでスキドレ回避された時は台パンしそうになった
ドラゴン墓地発動で割られた? 


無念 Name としあき 14/08/02(土)20:08:20 No.277013812
 
>>エルシャドールフュージョンでスキドレ回避された時は台パンしそうになった
>ドラゴン墓地発動で割られた?
ブラロSS効果発動チェーン接触エグリスタSS
フィールドぶっぱからの影融合回収でミドラで蓋されて負けた 


無念 Name としあき 14/08/02(土)20:10:18 No.277014217
 
>ブラロSS効果発動チェーン接触エグリスタSS
>フィールドぶっぱからの影融合回収でミドラで蓋されて負けた
こないだも見たなコレやっぱ速攻魔法の実用性は高い 


 
まあ安く組めるなら組んじゃおうかなーとか思いますしね
気持ちはわかります
僕も安いからエルシャだけのシャドール組もうかなーと思ったけど周りにシャドール使いが2人いたのでやめましたが。

エルシャもマスクチェンジもサクリファイスエスケープできるのは強いですよね。