8
無念 Name としあき 14/09/03(水)17:36:24 No.282787637
 
次のストラクシンクロンってマジか
調律売るかどうか悩むな


無念 Name としあき 14/09/03(水)17:40:35 No.282788226
 
>調律売るかどうか悩むな
どうせ大した金にもならんだろうし
売る奴は情報出た時点で皆同じこと考えるのに
レリ度下がるだけで得がないのに売るだけ無駄じゃね 


無念 Name としあき 14/09/03(水)17:41:23 No.282788332
 
スーレアじゃない調律は馬鹿にされるぞ 
調律


無念 Name としあき 14/09/03(水)17:44:40 No.282788787
 
>レリ度下がるだけで得がないのに売るだけ無駄じゃね
>スーレアじゃない調律は馬鹿にされるぞ
よし売るのやめよう 


無念 Name としあき 14/09/03(水)17:46:05 No.282788972
 
>よし売るのやめよう
今更ながら上の方のとしあきだがちょっと感じ悪くてごめんね 


無念 Name としあき 14/09/03(水)17:52:15 No.282789807
 
>スーレアじゃない調律は馬鹿にされるぞ
カードのレアリティで人を馬鹿にするような馬鹿はそうそういないだろ 
 

無念 Name としあき 14/09/03(水)17:55:40 No.282790288
 
>カードのレアリティで人を馬鹿にするような馬鹿はそうそういないだろ
相手しなくていい子だと思うよそれ 
 

無念 Name としあき 14/09/03(水)17:48:23 No.282789295 del 

たまにオイラみたいにレリ度上がるやつもいるでよとしちゃん
>再録でスーは結構困る
㌧ 
4


無念 Name としあき 14/09/03(水)17:49:42 No.282789465
 
再録でレア度下がったと見せかけて爆上がりしたターミナルノーレア再録組の皆さん 


無念 Name としあき 14/09/03(水)17:51:19 No.282789678
 
カッパとヴァルカンは箱で当たったら悲鳴あげたかもしれんが
シングルするならスー上がって良かったと思うよ
安いし光る方が好きだし 
アーマー・カッパー


無念 Name としあき 14/09/03(水)18:00:28 No.282790958
 
レアリティ高くする為にカード買う人もいるし……俺です 
 

無念 Name としあき 14/09/03(水)17:54:33 No.282790148
 
としあきはカードのレアリティなんかで馬鹿されたりしないよ
馬鹿にしてくる奴がいないもん 


無念 Name としあき 14/09/03(水)17:54:51 No.282790186
 
レア度でバカにしてくる奴はなぁ~デュエルで負かしてやりゃいいんすよ~…
そして言ってやるんだ…「カードはいいの持ってますね!」ってよぉ~ 
1



レアリティが低くて馬鹿にされるなんてことがあるのだろうかww
でも一時期インフェルニティ・デーモンが字レアで再録されて満足民の中でも
「デーモンの字レアを使ってると馬鹿にされるだろ!」みたいな「ネタ」があったなあww