エルシャドール・ミドラーシュ
2014年10月の禁止制限はコチラ


無念 Name としあき 14/09/16(火)19:47:56 No.285226315

シャドールは今回の規制でどうなるの? 


無念 Name としあき 14/09/16(火)19:49:17 No.285226562

>シャドールは今回の規制でどうなるの?
超融合で光闇を吸いにくくなった
エルフュでミドラネフィリムが逃げにくくなった
影依で光闇を墓地に落としにくくなった

ただしシェキナーガがまだつぉい 


無念 Name としあき 14/09/16(火)19:50:39 No.285226799 del 

これからは私の天下よ! 
エルシャドール・シェキナーガ


無念 Name としあき 14/09/16(火)19:51:20 No.285226938

>これからは私の天下よ!
キメフォの枚数増やそうかな… 
キメラテック・フォートレス・ドラゴン


無念 Name としあき 14/09/16(火)19:52:03 No.285227071

>これからは私の天下よ!
あんたが制限行く三ヶ月後まではまだまだ普通に居座りそうだなシャドール
融合が腐るようになっても天罰のコストに使えるしコイツ 
天罰


無念 Name としあき 14/09/16(火)19:50:39 No.285226804

シャドールの柔軟性は征竜並みだしなんだかんだ適応して行くだろ 
焔征竜-ブラスター


無念 Name としあき 14/09/16(火)19:51:37 No.285226990

>シャドールの柔軟性は征竜並みだしなんだかんだ適応して行くだろ
汎用性ありまくりだからいくらでも生きる道はあるわな 


無念 Name としあき 14/09/16(火)19:47:43 No.285226278

ダムドと針虫君は往復してきただけで何がしたかったの… 
針虫の巣窟


無念 Name としあき 14/09/16(火)19:51:44 No.285227009

>ダムドと針虫君は往復してきただけで何がしたかったの…
シャドールに踊らされてるだけ 


無念 Name としあき 14/09/16(火)19:50:41 No.285226811

あれ?そういえば超融合許されたのか…
はぁ… 
超融合


無念 Name としあき 14/09/16(火)19:51:53 No.285227036
 
>あれ?そういえば超融合許されたのか…
>はぁ…
シャドールにもノーデンにも吸われないネクロスの時代 
ユニコールのネクロス


無念 Name としあき 14/09/16(火)19:53:18 No.285227309

>シャドールにもノーデンにも吸われないネクロスの時代
何気に妖仙獣と聖霊獣も吸われないという
HERO「だが無意味だ」 
7


無念 Name としあき 14/09/16(火)19:53:26 No.285227334

ミドラネフィリム一枚ってどの程度響くんだろ 
エルシャドール・ネフィリム


無念 Name としあき 14/09/16(火)19:55:03 No.285227639

>ミドラネフィリム一枚ってどの程度響くんだろ
基本はNo.285226562で言われたこと
「融合したらアドが増える」が「融合出来る回数減った」ので持久力防御力は多分減った
ただしこいつら使い回すヒリがまだ生きてやがる 


無念 Name としあき 14/09/16(火)19:55:08 No.285227653
 
>ミドラネフィリム一枚ってどの程度響くんだろ
とりあえず融合でサヨナラって訳にはいかなくなったかな
まだまだ余裕あるけど 
 

無念 Name としあき 14/09/16(火)19:55:13 No.285227667 del 

>ミドラネフィリム一枚ってどの程度響くんだろ
今までより回避しにくくなった 
神の写し身との接触
 

無念 Name としあき 14/09/16(火)20:39:56 No.285236992

次弾でもでるであろうシャドールをここまでつぶしにかかるとは思わなかった
これからも売り逃げ即規制していくのだろうか 


無念 Name としあき 14/09/16(火)20:40:52 No.285237214

ミドラネフィリム蠢き制限というコンマイGJ
影依制限にしました()というのじゃなくて良かった

シャドールは水風エルシャドール来て多様化するのかな? 

 
無念 Name としあき 14/09/16(火)20:44:59 No.285238176
 
シャドールが逝くか逝かないかより環境の移り変わりが加速していく方が心配だ 
 

無念 Name としあき 14/09/16(火)19:57:00 No.285227990
 
征竜が首だけでも動くゾンビなら
シャドールは切り落とされた部位に他のモンスター取り込んで復活するゾンビ 

 

ああたしかに
ネフィリムとミドラーシュが規制されたことによってエルシャドールフュージョンで逃げづらくなったのか
そう考えると結構辛そう
シャドール、どうなるのでしょうね。