タッグフォース スペシャル

関連⇒タッグフォース スペシャルへの反応


無念 Name としあき 14/10/17(金)16:28:05 No.291032122

DMの大半の奴らはインフレについてこれるの? 


無念 Name としあき 14/10/17(金)16:29:01 No.291032207 del 

>DMの大半の奴らはインフレについてこれるの? 
2


無念 Name としあき 14/10/17(金)16:34:45 No.291032761
 
>DMの大半の奴らはインフレについてこれるの?
ゲームの中ならオリカがだせるんすよ 


無念 Name としあき 14/10/17(金)16:29:07 No.291032217
 
>DMの大半の奴らはインフレについてこれるの?
海馬ならドヤ顔で青眼征竜使い出すよ 


無念 Name としあき 14/10/17(金)16:30:18 No.291032337
 
社長や王様の新ボイスに期待がかかる 


無念 Name としあき 14/10/17(金)16:30:38 No.291032380
 
DMの奴らは既存テーマに申し訳程度の原作切り札で…
お気に入り設定邪魔とか言うな 

 
無念 Name としあき 14/10/17(金)16:32:08 No.291032516
 
社長はストラク貰ったけどさぁ 


無念 Name としあき 14/10/17(金)16:33:20 No.291032625
 
王様だって記憶とドーマ編もらったじゃん! 
 
 
無念 Name としあき 14/10/17(金)16:33:50 No.291032678
 
社長がキサラを反復横とびさせるの? 
青き眼の乙女


無念 Name としあき 14/10/17(金)16:34:45 No.291032762
 
社長はいまさらミノタウルスとかドルドラとか出してくれるって信じてるよ 


無念 Name としあき 14/10/17(金)16:33:30 No.291032639
 
>DMの大半の奴らはインフレについてこれるの?
イシズとか別物だろうな 


無念 Name としあき 14/10/17(金)16:36:30 No.291032925
 
>イシズとか別物だろうな
禁止解禁デッキは現世と冥界の逆転確実に入ってるな 
 

無念 Name としあき 14/10/17(金)16:36:27 No.291032919
 
インゼクター羽蛾は当初持ってたカードを一枚でも持ってるんだろうか
甲虫装機に全部乗っ取られてはないだろうか 
甲虫装機 ダンセル


無念 Name としあき 14/10/17(金)16:37:38 No.291033043
 
>インゼクター羽蛾は当初持ってたカードを一枚でも持ってるんだろうか
未来皇で寝取って女王様で食う! 
未来皇ホープ



大半のデッキは魔改造されそう・・・
もしくは原作のオリカパワーでオラァ!ですかね
【駿河屋】遊戯王アークファイブ ザ・シークレット・オブ・エボリューション