焔征竜-ブラスター

無念 Name としあき 14/10/31(金)11:06:31 No.293512941
 
ネクロスはシャドールと違ってアホみたいに叩かれてないのが納得いかない  
トリシューラの影霊衣


無念 Name としあき 14/10/31(金)11:12:11 No.293513417
 
>ネクロスはシャドールと違ってアホみたいに叩かれてないのが納得いかない
正直割と動き決まってるし止める場所も覚えやすいし何よりシャドール程ターンが長くない
けどそろそろ征竜達は帰ってきてもいい気がする 


無念 Name としあき 14/10/31(金)11:14:27 No.293513616 del 

>けどそろそろ征竜達は帰ってきてもいい気がする 
2


無念 Name としあき 14/10/31(金)11:23:48 No.293514481
 
>けどそろそろ征竜達は帰ってきてもいい気がする
あ、これはドラゴン叩かせる前振りだな 


無念 Name としあき 14/10/31(金)11:13:09 No.293513506
 
親征竜戻すくらいなら渓谷にしてくだち! 
竜の渓谷


無念 Name としあき 14/10/31(金)11:13:53 No.293513570
 
渓谷と櫃と霊廟戻って来いとは言い続けてるが本体は駄目だろ! 
竜の霊廟


無念 Name としあき 14/10/31(金)11:15:03 No.293513668
 
>渓谷と櫃と霊廟戻って来いとは言い続けてるが本体は駄目だろ!
玄米もそろそろ戻して欲しい 
異次元からの埋葬
 

無念 Name としあき 14/10/31(金)11:14:14 No.293513600
 
征龍なんて帰ってきたらアカン思うよ  
 

無念 Name としあき 14/10/31(金)11:15:28 No.293513698
 
もういっそ全部解禁して最終戦争起こそう 


無念 Name としあき 14/10/31(金)11:17:11 No.293513866
 
>もういっそ全部解禁して最終戦争起こそう
ただのジャンケンになっちゃう! 


無念 Name としあき 14/10/31(金)11:23:18 No.293514442
 
全部解禁したらマキュラエクゾが最強だって散々証明されただろ! 
処刑人-マキュラ


無念 Name としあき 14/10/31(金)11:19:55 No.293514127
 
全部解禁すると先行混沌帝龍するかエクゾするか勅命含バック固めの3択とかになりそうで 



征竜帰ってきてほしいなあ・・・準制限くらい欲しいです・・・
僕の征竜/バスターが・・・
【駿河屋】遊戯王アークファイブ ザ・シークレット・オブ・エボリューション