スターダスト・ドラゴン

無念 Name としあき 14/11/09(日)21:28:23 wJvCLW5Q No.295325596 del
 
遊戯王スレ
働きたい


無念 Name としあき 14/11/09(日)21:29:58 YbgDD1eU No.295326007
 
スターダストも採用率が60くらいまで落ち込んだか・・
名前みない閃?竜よりはマシか 
閃珖竜スターダスト


無念 Name としあき 14/11/09(日)21:30:28 0imKCBds No.295326153
 
>名前みない閃?竜よりはマシか
マジで!? 

 
無念 Name としあき 14/11/09(日)21:36:36 1LHoVwfM No.295327795
 
閃?竜は101カステル出ちゃったからね…
スタダはハンドやAFから守れるし
鳥銃士カステル


無念 Name としあき 14/11/09(日)21:39:44 l6THezPo No.295328689

スタダが召喚されて伏せがあるとまず間違いなくバスターモード 
バスター・モード


無念 Name としあき 14/11/09(日)21:40:24 Ir7Htj4Q No.295328873

最近スタダはドラグ位でしかだしてないなぁ
ドラゴン特化以外で使ってる人っているの?  
ドラグニティアームズ-ミスティル


無念 Name としあき 14/11/09(日)21:42:26 hf7Dq7ZM No.295329426

>最近スタダはドラグ位でしかだしてないなぁ
>ドラゴン特化以外で使ってる人っているの?
自分は遊星のデッキをオマージュしたファンデッキに入れてる
ファンデッキなので実戦投入はないが  


無念 Name としあき 14/11/09(日)21:46:12 yRWw.BoA No.295330459
 
>最近スタダはドラグ位でしかだしてないなぁ
>ドラゴン特化以外で使ってる人っているの?
俺のスタバデッキで即バスターされる素材として大活躍してるよ 


無念 Name としあき 14/11/09(日)21:46:54 1LHoVwfM No.295330640
 
天キカメンレオン簡易ノーデンでスタバも格段に出しやすくはなってるな
ただ効果使用後に深淵やラプソディもしくはトリシュ辺りで潰されるケースが多くなったが  
炎舞-「天キ」


無念 Name としあき 14/11/09(日)21:47:44 Ir7Htj4Q No.295330872
 
やっぱりスタバかスタロって感じになっちゃうよね  


 
閃光竜もたしかにあまり見ない・・・
たしかに閃光竜積むより閻魔竜積んでしまう
最近はバウンスとか多いですしね、ちょっと閃光竜やスタダでは頼りない。
【駿河屋】遊戯王アークファイブ シンクロン・エクストリーム