81 超弩級砲塔列車スペリオル・ドーラ

無念 Name としあき 14/11/13(木)13:07:42 No.295938393
 
前回未来皇だけで心配したが今後もWP枠でNoはゆっくり増え続けそうでなによりだ 
未来皇ホープ


無念 Name としあき 14/11/13(木)13:08:57 No.295938506
 
>前回未来皇だけで心配したが今後もWP枠でNoはゆっくり増え続けそうでなによりだ
しかし三回連続一枚ずつか
出るだけマシか 


無念 Name としあき 14/11/13(木)13:12:33 No.295938899
 
>このペースだと5年はかかるぞと言うべきか5年で終わるぞなのか
CPのコロンやオボミ出す枠使えば少しは 
オボミ
 
 
無念 Name としあき 14/11/13(木)13:12:13 No.295938866
 
AV終わってもナンバーズはコンプしてなさそう 


無念 Name としあき 14/11/13(木)13:12:49 No.295938929
 
ZEXALⅢを放送するしかないな 


無念 Name としあき 14/11/13(木)13:10:29 No.295938673
 
最後に出たナンバーズがランスロットのはずだからおよそ4ヶ月ぶりか
割と空いたな 
 

無念 Name としあき 14/11/13(木)13:13:35 No.295938987

>最後に出たナンバーズがランスロットのはずだからおよそ4ヶ月ぶりか
丁度前のパック出た辺りなんだな 


無念 Name としあき 14/11/13(木)13:16:56 No.295939336
 
ゼアルのNo.が無いテーマ(っぽいものも含む)残り
【ガガガ】【ドドド】【フォトン】【ランク5重機】【SDロボ】【幻蝶】【バウンサー】
……思ったより少なかった 

 
無念 Name としあき 14/11/13(木)13:17:15 No.295939368
 
ギャラクシーとフォトンにNoください
ランクは4と5と8でいいから  


無念 Name としあき 14/11/13(木)13:18:31 No.295939494
 
>【ガガガ】【ドドド】【フォトン】【ランク5重機】【SDロボ】【幻蝶】【バウンサー】
流石にくまいもとこは諦めよう  
 

無念 Name としあき 14/11/13(木)13:28:01 No.295940440
 
No.1~4にOCG化の気配が全くないのなんとかして 


無念 Name としあき 14/11/13(木)13:29:24 No.295940586
 
>No.100にOCG化の気配が全くないのなんとかして 
 

無念 Name としあき 14/11/13(木)13:14:40 No.295939103
 
>このペースだと5年はかかるぞと言うべきか5年で終わるぞなのか
ということは最低5年は遊戯王が続くということで安心できるじゃないか 


無念 Name としあき 14/11/13(木)13:17:03 No.295939346
 
>ということは最低5年は遊戯王が続くということで安心できるじゃないか
20周年はしたいだろうし
丁度七代目が見れる位に 


無念 Name としあき 14/11/13(木)13:20:56 No.295939754
 
いくら衰えてきたとはいえあと5年なら普通に続きそうな気はする
その頃だともう当時のプレイヤーの多くに子供がいるだろうしそれらを取り込むこともできるかも
としあきのほとんども家庭を持ってるだろう 

 
無念 Name としあき 14/11/13(木)13:21:39 No.295939822 del 

>としあきのほとんども家庭を持ってるだろう 
1


無念 Name としあき 14/11/13(木)13:22:04 No.295939864 del 

>としあきのほとんども家庭を持ってるだろう 
2


無念 Name としあき 14/11/13(木)13:23:44 No.295940034 del 

>としあきのほとんども家庭を持ってるだろう
3


無念 Name としあき 14/11/13(木)13:24:49 No.295940134 del 
4


無念 Name としあき 14/11/13(木)13:14:21 No.295939070 del 

リストを埋めるだけなら漫画が頑張ればいいだけだけどカード化のほうはねぇ・・・
すでに相当溜まってるし 
1


 
少しずつでも出てくれたら嬉しいね!
ナンバーズ全レアリティコンプリート!とかやってる人いるのかな
コンプリートすらやってる人がいるかわからないけども。
【駿河屋】遊戯王アークファイブ ザ・レアリティ・コレクション