水霊使いエリア

無念 Name としあき 14/11/14(金)23:54:46 No.296204925
 
ガガギゴは隊長とエリアどっちを選ぶのさ 


無念 Name としあき 14/11/14(金)23:48:30 No.296203470
 
ガガギゴがエリアと仲良い理由もよくわからん 
 

無念 Name としあき 14/11/14(金)23:58:04 No.296205642
 
>ガガギゴは隊長とエリアどっちを選ぶのさ
エリアのガガギゴと隊長のガガギゴは平行世界のガガギゴだから 
 

無念 Name としあき 14/11/15(土)00:24:41 No.296211532
 
>エリアのガガギゴと隊長のガガギゴは平行世界のガガギゴだから
あっちはジゴバイトなんだろう
てか誰もジゴバイトに触れてないのな・・・ 
ジゴバイト


無念 Name としあき 14/11/15(土)00:01:14 No.296206408
 
>>ガガギゴは隊長とエリアどっちを選ぶのさ
>エリアのガガギゴと隊長のガガギゴは平行世界のガガギゴだから
隊長と知り合ったのエリアに振られた後だろ 

 
無念 Name としあき 14/11/15(土)00:02:06 No.296206605
 
>隊長と知り合ったのエリアに振られた後だろ
フられて荒れていたのか  


無念 Name としあき 14/11/15(土)00:03:05 No.296206831
 
つまずきはシリアスに見えて振られて落ち込んでるだけだったガガギゴさん 
つまずき


無念 Name としあき 14/11/15(土)00:04:18 No.296207101
 
だからエリアに振られたとか嘘言ってエリアを悪役にするなって 


無念 Name としあき 14/11/15(土)00:07:41 No.296207848
 
>だからエリアに振られたとか嘘言ってエリアを悪役にするなって
じゃあ逆に振ってきた 
 

無念 Name としあき 14/11/15(土)00:04:48 No.296207202 del 

>>隊長と知り合ったのエリアに振られた後だろ
>フられて荒れていたのか
風評被害はやめてください 
1
 


無念 Name としあき 14/11/15(土)00:06:41 No.296207615
 
あぁエリアとは明言されてないのか 
 

無念 Name としあき 14/11/14(金)23:59:53 No.296206051
 
ウィンといいガガギゴといい中途半端に関連付けて後で混乱する事に・・・と思ったけどガガギゴのストーリーだとエリアに関しては全く触れてなかったな 


無念 Name としあき 14/11/15(土)00:54:42 No.296217456
 
だからエリアじゃねー
使い魔(動物)と召喚者の恋愛なんて聞いたことねーぞー 



つまりどういうことなんだってばよ!
こういうストーリーの考察を思いつく人って本当にすごいと思う
イラストを細部まで見て覚えてて新しいのが出たらカードの繋がりを考えるってことでしょう?
ゴブリンのやつとかもだし何回かストーリー考察見てすごいなあって感心した。
【駿河屋】遊戯王アークファイブ ザ・レアリティ・コレクション