インフェルノイド・ネヘモス

無念 Name としあき 14/11/17(月)02:28:21 sG/54Pq. No.296622165
 
強化された宝玉獣とインフェルノイドでデュエルしてきた
ヴァエルが死ぬほど強かった 
インフェルノイド・ヴァエル
インフェルノイド・ヴァエル
特殊召喚・効果モンスター
星7/炎属性/悪魔族/攻2600/守   0
このカードは通常召喚できない。
自分フィールドの全ての効果モンスターのレベル・ランクの合計が8以下の時、
自分の手札・墓地から「インフェルノイド」モンスター2体を
除外した場合のみ手札・墓地から特殊召喚できる。
(1):このカードが相手モンスターを攻撃したバトルフェイズ終了時に発動できる。
フィールドのカード1枚を選んで除外する。
(2):1ターンに1度、自分フィールドのモンスター1体をリリースし、
相手の墓地のカード1枚を対象として発動できる。
そのカードを除外する。
この効果は相手ターンでも発動できる。
 

無念 Name としあき 14/11/17(月)02:31:13 uiTd6SJg No.296622443
 
>強化された宝玉獣とインフェルノイドでデュエルしてきた
>ヴァエルが死ぬほど強かった
インフェルノイドはインフェルノイド以外のモンスター何入れてた?
今構築悩んでるから参考にさせてほしい 


無念 Name としあき 14/11/17(月)02:31:35 tg2qmaQE No.296622478
 
>強化された宝玉獣とインフェルノイドでデュエルしてきた
>ヴァエルが死ぬほど強かった
墓地蘇生組が地味に辛いからな
なにより打点地味に高いし 


無念 Name としあき 14/11/17(月)02:32:54 Ns4AF/gw No.296622597
 
>強化された宝玉獣とインフェルノイドでデュエルしてきた
宝玉も強くなったよね
ネクロスクリフォ居る中でプレマ争奪戦準優勝してたのみてびっくりした 


無念 Name としあき 14/11/17(月)02:42:02 1FIq1raE No.296623371
 
>強化された宝玉獣とインフェルノイドでデュエルしてきた
>ヴァエルが死ぬほど強かった
墓地肥やしはライラ以外何入ってる? 


無念 Name としあき 14/11/17(月)02:51:06 sG/54Pq. No.296624096
 
>墓地肥やしはライラ以外何入ってる?
ライデンカーガン推理ゲート
ライコウとクリバンは推理ゲートの邪魔になるから入れてない 
カードガンナー


無念 Name としあき 14/11/17(月)02:52:54 1FIq1raE No.296624228
 
>>墓地肥やしはライラ以外何入ってる?
>ライデンカーガン推理ゲート
>ライコウとクリバンは推理ゲートの邪魔になるから入れてない
やっぱりそこらへんになるのね
結局のところ墓地肥やしが一番気がかりになる 


無念 Name としあき 14/11/17(月)03:11:24 mMjjHHqo No.296625480
 
墓地肥やしは次パックで増えそう 


無念 Name としあき 14/11/17(月)02:35:05 b5HRDzqo No.296622782
 
鉄壁カイクウフルで積んだデッキにインフェルノイドがどこまでやれんのか見てみたい 
王宮の鉄壁


無念 Name としあき 14/11/17(月)02:38:22 Ns4AF/gw No.296623071
 
>鉄壁カイクウフルで積んだデッキにインフェルノイドがどこまでやれんのか見てみたい
ブラスターライラ辺りかな
俺はサイクツイスターガン積みだからその辺りは何とかなりそう
ヘルテンは無理だった 
焔征竜-ブラスター


無念 Name としあき 14/11/17(月)02:40:19 tg2qmaQE No.296623235
 
>鉄壁カイクウフルで積んだデッキにインフェルノイドがどこまでやれんのか見てみたい
鉄壁は辛いけどカイクウはカーガンやライロ入れれるから突破されそうな気もする 


無念 Name としあき 14/11/17(月)02:40:11 AMWgXHyg No.296623223
 
インフェはマクロはたっらどうなる感じなの? 
マクロコスモス


やっぱりインフェルノイドは墓地肥やしが肝みたいですね
【駿河屋】遊戯王OCG 決闘者の栄光 -記憶の断片-side:武藤遊戯