トリシューラの影霊衣

無念 Name としあき 14/11/05(水)17:51:33 No.294514246
 
>ストーリーと違ってネクロスが悪役に見えるふしぎ
まるで一時期のライロ暗黒界やな・・・


無念 Name としあき 14/11/05(水)17:52:14 No.294514326
 
>ストーリーと違ってネクロスが悪役に見えるふしぎ
やりすぎたんだ……
考えてみると今まで強かったDTテーマって大体悪役側ばっかだった気もするが 


無念 Name としあき 14/11/05(水)17:52:52 No.294514404
 
>考えてみると今まで強かったDTテーマって大体悪役側ばっかだった気もするが
魔轟神「よくわかってるじゃないか」 


無念 Name としあき 14/11/05(水)17:53:40 No.294514514
 
>考えてみると今まで強かったDTテーマって大体悪役側ばっかだった気もするが
ワームはドラゴンHEROのとばっちりで可哀想なことになったね・・・


無念 Name としあき 14/11/05(水)17:53:26 No.294514482
 
ネクロスっていつ暴走するの 


無念 Name としあき 14/11/05(水)17:55:58 No.294514787
 
>ネクロスっていつ暴走するの
インフェルノイドとの決戦中に
奴らの中に封じ込められてる「過去のモンスター」とやらとトリシュの魂が共鳴し始める予定です!



無念 Name としあき 14/11/05(水)17:57:51 No.294515037
 
>>ストーリーと違ってネクロスが悪役に見えるふしぎ
>やりすぎたんだ……
>考えてみると今まで強かったDTテーマって大体悪役側ばっかだった気もするが
というか端末世界ってだけでいつ悪堕ちしてもおかしくないからそういうところもある
水儀式部族だし 


無念 Name としあき 14/11/05(水)17:59:49 No.294515324
 
>というか端末世界ってだけでいつ悪堕ちしてもおかしくないからそういうところもある
今度こそ暴走せずに世界救って欲しかったが出来る気がしない
既に現実世界でも暴走してるし


無念 Name としあき 14/11/05(水)18:01:27 No.294515520
 
ネクロスは今まで出たやつらの力を使うという
これまでにないクライマックス感があるから
今度こそ終わりそうだと思うけどな


無念 Name としあき 14/11/05(水)18:04:25 No.294515891
 
>>ネクロスっていつ暴走するの
>インフェルノイドとの決戦中に
>奴らの中に封じ込められてる「過去のモンスター」とやらとトリシュの魂が共鳴し始める予定です!
元ネタの神話だとソピアの血を引いて十二星座の世界に追放されて
十三番目となったウロボロスを纏う最初のデミウルゴスとその仲間悪魔の軍団が 
ヴェルズ・ウロボロス


無念 Name としあき 14/11/05(水)18:10:30 No.294516585
 
宇宙生物と戦ってると思ったら神話になっててビックリだよDT世界


無念 Name としあき 14/11/05(水)18:10:39 No.294516603
 
>ウロボロスを纏う
ウロボロスといえばヴェルズウロボロス
つまりトリシュ影霊衣が闇に染まってデミウルゴスに纏われる… 


無念 Name としあき 14/11/05(水)18:20:40 No.294517758
 
>つまりトリシュ影霊衣が闇に染まってデミウルゴスに纏われる…
ちなみにソピア神話の崩壊は全部デミウルゴスのせい
デミウルゴスが産まれてソピアの世界作成が失敗して
ソピアが宿る樹からソピアを引き剥がしてそこからクリフォトの樹となるルキフグスらを産ませたのもこいつ
そこからクリフォトの一部悪魔と結ばれてリリム達を作ったのもこいつだし
最初の世界失敗の時に産まれた嫉妬を煽る悪魔率いてノアの大洪水おこしたのもこいつという


無念 Name としあき 14/11/05(水)18:17:46 No.294517413
 
>なんどめだトリシュ
まだ3度目だよ 


神話が関係あるんだ!知らなかった!
 
【駿河屋】遊戯王アークファイブ ザ・レアリティ・コレクション