1

無念 Name としあき 14/12/02(火)10:03:47 No.299347504
 
イラストアドとか笑わせるぜ
ところで最近のカードで一番可愛い子ってだれ?


無念 Name としあき 14/12/02(火)10:08:27 No.299347804 del 

>イラストアドとか笑わせるぜ
>ところで最近のカードで一番可愛い子ってだれ?
シスターちゃん 
ヒュプノシスター


無念 Name としあき 14/12/02(火)10:30:46 No.299349158
 
>>イラストアドとか笑わせるぜ
>>ところで最近のカードで一番可愛い子ってだれ?
>シスターちゃん
この子いつになったら働けんだ 


無念 Name としあき 14/12/02(火)10:33:00 No.299349299
 
>>シスターちゃん
>この子いつになったら働けんだ
妖仙獣に一瞬だけ入れようと思ったことはある 
妖仙獣の秘技


無念 Name としあき 14/12/02(火)10:37:20 No.299349568
 
>>>シスターちゃん
>>この子いつになったら働けんだ
>妖仙獣に一瞬だけ入れようと思ったことはある
沢渡さんなら抱っこしてあげそう 
222


無念 Name としあき 14/12/02(火)10:35:28 No.299349444
 
>この子いつになったら働けんだ
EMで使えば確実に21打点にはなれる
だが脳筋なEMにおいて打点なんて唸るほど余っているから正直必要ないのが現実 


無念 Name としあき 14/12/02(火)10:45:03 No.299350080
 
>>>イラストアドとか笑わせるぜ
>>>ところで最近のカードで一番可愛い子ってだれ?
>>シスターちゃん
>この子いつになったら働けんだ
わりと真面目になんでレベル4にした!
3ならライズベルトやエレキックとサイキック帝入りなのに… 


無念 Name としあき 14/12/02(火)10:27:14 No.299348929 del 

>イラストアドとか笑わせるぜ
>ところで最近のカードで一番可愛い子ってだれ?
外神アザトート


無念 Name としあき 14/12/02(火)10:46:36 No.299350182
 
ヒュプノちゃん可哀想だからお兄ちゃんがヒュプヒュプして挙げるよー 
 

無念 Name としあき 14/12/02(火)10:48:46 No.299350317 del 

>ヒュプノちゃん可哀想だからお兄ちゃんがヒュプヒュプして挙げるよー
怖いお爺ちゃんにコロコロされるぞ 
2

 
無念 Name としあき 14/12/02(火)10:07:08 No.299347733 del 

>イラストアドとか笑わせるぜ
>ところで最近のカードで一番可愛い子ってだれ? 
1