ザ・レアリティ・コレクション

届きました!(午前)
ハズレ箱を期待されてるけどね
「今回こそは当たり引いて度肝抜いてやんよ!」
と思って気合入れて開封しました!

ザ・レアリティ・コレクション カードリストはこちら!

ザ・レアリティ・コレクション 封入率はこちら!

ザ・レアリティ・コレクション 相場はこちら!

レアコレ 表紙と裏
1


2

レアコレ パック
3


ザ・レアリティ・コレクション 開封結果
1箱目
コレクターズ
RUM-アストラル・フォース
サイバー・エンド・ドラゴン

シークレット
ダーク・シムルグ
召喚師のスキル

レリーフ
スターライト・ロード
4


2箱目
コレクターズ
大天使クリスティア
神竜騎士フェルグラント

シークレット
ラヴァルバル・チェイン
虚空海竜リヴァイエール

レリーフ
スターライト・ロード
5

ザ・レアリティ・コレクション購入はこちら!


ハズレっ・・・!
圧倒的ハズレ・・・っ!
co2

そうだこれはゆめなんだ
ぼくは今まで永い夢を見ていたんだ・・・
yume


EXシクもこないとは(´:ω:`)ネオスにすら見放されるとは!!
アストラルフォースが来た時はマジで時が止まりました、スタンド使いの攻撃を受けたかと思いましたね
アストラルフォース「ザ・ワールドォ!時よ止まれ!!!」
(´・ω・`)←リアルにこんな顔
なんかいつもより結果がひどい気がするww


EXシク、青眼は当たりませんでしたがこれかなり良いパックだと思います
ブレイクスルー・スキルや虚無空間とかも入ってますしデッキに入るカードも結構入っててエクストラも光りますしね
特に復帰組、初心者にはオススメしたいです
これ1箱でも買って汎用とエクストラ揃えて~っていうのはかなり良いかと思いますね。