8

また午前中に駿河屋から届いてたんですけどね
色々やってたら遅れました!

決闘者の栄光 -記憶の断片-side:武藤遊戯 購入はこちら!

決闘者の栄光 -記憶の断片-side:闇遊戯 購入はこちら!

決闘者の栄光 -記憶の断片-side:武藤遊戯 カードリストはこちら!

決闘者の栄光 -記憶の断片-side:闇遊戯 カードリストはこちら!


それでは決闘者の栄光side闇遊戯&武藤遊戯 1箱ずつの開封結果&レビューを!

まずは表紙、カッコイイ!
S__51167259


S__51167258

サイド
S__51167257

そして箱あけてside武藤遊戯パック
S__51167260

side闇遊戯パック
S__51167261


開封結果と言って全部載せるのもあれなんでこの画像を見てくれたらわかります
S__51167262

ここに青眼のシクとアルティメットホロが無いということは・・・わかるな?

ああ!
また当たらなかったよおおおおおおおおおおおおwwww
ぢぐじょおおおおおおおおおおおお

青眼シク当たったら青眼征竜も組もうと思ってたのに!!!

ぐや”じい”!”!”!”!””!”!”!”
これ決闘者の栄光の青眼シクは封入率が低いっぽいですね


でも羽根箒は一応2枚ずつ当たったので良しとしますかね・・・
side武藤遊戯は残り3パックまで羽根箒出てこなかったので
「あれ・・・これ羽根箒0じゃ・・・」
と思ってたらノーマルとミレニアムレアが一緒のパックから出て安心しました!
あと蘇生のシクも1枚入ってたのでわりと良しです。


羽根箒以外でこのカード何枚入ってた?とか気になるのがありましたらコメントくだされば載せます!
青眼シクとアルティメットホロは何枚入ってましたか?
っていうコメントはやめてください!!

※追記
コメントでいただいた気になるカード枚数
side武藤遊戯
三邪神はシクが各1枚+イレイザーミレニアム1
エラッタ組は王家の神殿2、現世と冥界1、キラースネーク1

side闇遊戯
三幻神はシクが各1枚+オベリスクとオシリスはミレニアム1枚ずつ
エラッタ組は破壊輪のシクが3とミレニアム1、死デッキはシク1枚のみ
黒魔族復活の棺はノーマル1、ミレニアム1枚

という結果に!

アルティメットと青眼シクは0枚です!!!!!
【駿河屋】遊戯王OCG 決闘者の栄光 -記憶の断片-side:武藤遊戯