S__52346884


そうです!
昨日はVジャンプ発売日なんでね!
買ってきました!(正確にはまだA型インフルエンザ期間なので買ってきてもらいました)

今月号には混沌帝龍が付きますからね


枚数は悩んだ結果3冊買いました
ででーん
S__52346884


そしてこれがカオスエンペラー

S__52346885

かっこいい!
僕は1枚もカオスエンペラー持ってなくてね・・・
昔のと比較は出来ないのですが(´・ω・`)
とにかくかっこいいですよ!ww


ってかこんなコメントきてましたが

16. 遊戯と名無しとヴァンガード 2015年01月22日 21:03
 
管理人…開封…あっ…(初期傷の流れ)


初期傷ないですからね!!!!!ww

S__52346886

なんかちょっとゴールドシリーズみたいに反ってるのは少し気になるけどどうせスリーブしたらわからない!

カオスエンペラーのカード自体に初期傷は無し!
ふちのところもほぼ傷は無いです
ホント細かく「職人か!?」ってくらい目をこらして見ればあると言えばあるけど気にならないレベルww
初期傷に関してのコメントがきてたからびくびくしながら開けましたwww


でも今気づいたけど反ってるからなのか裏になんか少し折り目とまでは言わないけどしわみたいなのが付いてる気がするけどこれは気のせいだよな・・・うん気のせいだ


いやー初期傷なくてよかった!大満足!(自分に言い聞かせ


あ、A型インフルエンザに関してはおかげさまで熱も下がりほぼ治ってます!
あとは喉くらいですかね
体調に関してのお気遣いみなさんありがとうございました!

コメントで言われてたA型インフルエンザによく効くという青眼シクが無いから治りは遅かったのかな
【駿河屋】遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム クロスオーバー・ソウルズ