ティマイオスの眼
ティマイオスの眼
通常魔法
このカードのカード名はルール上「伝説の竜 ティマイオス」としても扱う。
「ティマイオスの眼」は1ターンに1枚しか発動できない。
(1):自分フィールドの「ブラック・マジシャン」モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを融合素材として墓地へ送り、
そのカード名が融合素材として記されている融合モンスター1体を
エクストラデッキから融合召喚する。


13. 遊戯と名無しとヴァンガード 2015年01月29日 08:33
ティマイオスの眼の相場お願いします
 
とのことなのでティマイオスの眼の値段相場を!
前回 ティマイオスの眼 相場はこちら!


ティマイオスの眼 値段
ネット通販での相場は
スーレアが1200円
コレクターズレアは1100~1200円


ヤフオクでの相場は
スーレアが1200~1300円前後
コレクターズレアも1200~1300円前後
ティマイオスの眼をヤフオクでチェック!
安いと1000~1100円くらいで落ちてますね


1/30近場のショップでは
スーレアが1380円
コレクターズレアは1480円
でした!


ティマイオスの眼 価格変動履歴
1月13日
キャプチャ

1月30日
3

値上がりしてますね
1月13日のは幻想の黒魔導師 相場を調べた時に見たものです
幻想の黒魔導師 相場はこちら!

その時よりも値上がりしてますねー
たしか13日の時は800~1000円くらいだったかな・・・

値上がりの原因は決闘者の栄光が発売されて永遠の魂によりブラックマジシャンデッキが強化されたことによるものですかね
あとは初期絵も手に入ったし作るか!みたいなww
幻想の黒魔導師と同様の理由だと思います


でもティマイオスの眼は正直値下がりというか値が戻ると思ってたんですけどね
あそこから値上がりするとはさすがにビックリしました
【駿河屋】遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム クロスオーバー・ソウルズ