
CROS-JP042
デストーイ・チェーン・シープ

CROS-JP013
⇒クロスオーバー・ソウルズ 予約はコチラから!
⇒クロスオーバー・ソウルズ カードリスト
⇒CROS新規デストーイ、ファーニマルまとめ!
うまく見れない方はこちら⇒http://youtu.be/haiJsXu3Gew
デストーイ・チェーン・シープ場持ちいいしイイ!
エッジインプ・チェーンもいいですね!
サーチできるのは強い!
【駿河屋】遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム クロスオーバー・ソウルズ
デストーイ・チェーン・シープ
レベル5/闇属性/悪魔族/融合/ATK 2000/DEF 2000/
「エッジインプ・チェーン」+「ファーニマル」モンスター
「デストーイ・チェーン・シープ」の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードが戦闘を行う場合、相手はダメージステップ終了時まで魔法・罠・モンスターの効果を発動できない。
②:このカードが戦闘または相手の効果で破壊され墓地へ送られた場合に発動できる。
このカードを墓地から特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したこのカードの攻撃力は800アップする。
①:このカードが戦闘を行う場合、相手はダメージステップ終了時まで魔法・罠・モンスターの効果を発動できない。
②:このカードが戦闘または相手の効果で破壊され墓地へ送られた場合に発動できる。
このカードを墓地から特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したこのカードの攻撃力は800アップする。

CROS-JP013
エッジインプ・チェーン
レベル4/闇属性/悪魔族/効果/ATK 1200/DEF 1800/
レベル4/闇属性/悪魔族/効果/ATK 1200/DEF 1800/
「エッジインプ・チェーン」の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。
①:このカードの攻撃宣言時に発動できる。
デッキから「エッジインプ・チェーン」を手札に加える。
②:このカードがフィールドから墓地へ送られた場合に発動できる。
デッキから「デストーイ」カード1枚を手札に加える。
①:このカードの攻撃宣言時に発動できる。
デッキから「エッジインプ・チェーン」を手札に加える。
②:このカードがフィールドから墓地へ送られた場合に発動できる。
デッキから「デストーイ」カード1枚を手札に加える。
⇒クロスオーバー・ソウルズ 予約はコチラから!
⇒クロスオーバー・ソウルズ カードリスト
⇒CROS新規デストーイ、ファーニマルまとめ!
うまく見れない方はこちら⇒http://youtu.be/haiJsXu3Gew
デストーイ・チェーン・シープ場持ちいいしイイ!
エッジインプ・チェーンもいいですね!
サーチできるのは強い!
【駿河屋】遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム クロスオーバー・ソウルズ
あと、デストーイ・フュージョンは融合素材を除外するのでエッジインプ・チェーンの②の効果は発動できないかと