キャプチャ

 
うまく見れない方はこちら⇒http://youtu.be/haiJsXu3Gew

RR デッキレシピ(レイドラプターズ)
RR デッキレシピ


RR-トリビュート・レイニアス
VJMP-JP097
RR-トリビュート・レイニアス(レイド・ラプターズ)
レベル4/闇属性/鳥獣族/効果/ATK 1800/DEF 400//
「RR-トリビュート・レイニアス」の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードが召喚・特殊召喚に成功したターンの自分メインフェイズに発動できる。
デッキから「RR」カード1枚を墓地へ送る。
②:このカードが戦闘で相手モンスターを破壊したターンの自分メインフェイズ2に発動できる。
デッキから「RUM(ランクアップ)」速攻魔法カード1枚を手札に加える。
この効果の発動後、ターン終了時まで自分「RR」モンスターしか特殊召喚できない。
Vジャンプ4月号収録カード


ファーニマル・シープ
CROS-JP011
ファーニマル・シープ
レベル2/地属性/天使族/効果/ATK 400/DEF800//
「ファーニマル・シープ」の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドに「ファーニマル・シープ」以外の「ファーニマル」モンスターが存在する場合、このカードは手札から特殊召喚できる。
②:このカード以外の自分フィールドの「ファーニマル」モンスター1体を持ち主の手札に戻して発動できる。
自分の手札・墓地から「エッジインプ」モンスター1体を選んで特殊召喚する。


エッジインプ・チェーン
CROS-JP013
エッジインプ・チェーン
レベル4/闇属性/悪魔族/効果/ATK 1200/DEF 1800/
「エッジインプ・チェーン」の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。
①:このカードの攻撃宣言時に発動できる。
デッキから「エッジインプ・チェーン」を手札に加える。
②:このカードがフィールドから墓地へ送られた場合に発動できる。
デッキから「デストーイ」カード1枚を手札に加える。
 

エッジインプ・トマホーク
CROS-JP014
エッジインプ・トマホーク
レベル4/闇属性/悪魔族/効果/ATK 1800/DEF 800//
「エッジインプ・トマホーク」の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:手札の「エッジインプ」モンスター1体を墓地へ送って発動できる。
相手に800ダメージを与える。
②:デッキから「エッジインプ・トマホーク」以外の「エッジインプ」モンスター1体を墓地へ送って発動できる。
エンドフェイズまで、このカードは墓地へ送ったモンスターと同名カードとして扱う。


エッジインプ・DTモドキ
CROS-JP015
エッジインプ・DTモドキ(ディーティー)
レベル4/闇属性/悪魔族/効果/ATK 1300/DEF 1300/
このカードはルール上「デストーイ」カードとしても扱う。
「エッジインプ・DTモドキ」の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:自分のフィールド・墓地の「デストーイ」融合モンスター1体を対象として発動できる。
このカードの攻撃力・守備力はターン終了時まで、そのモンスターの元々の数値と同じになる。



デストーイ・フュージョン
CROS-JP056
魔玩具融合(デストーイ・フュージョン)
魔法カード
「魔玩具融合」は1ターンに1枚しか発動できない。
①:自分のフィールド・墓地から「デストーイ」融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを除外し、その融合モンスター1体をエクストラデッキから融合召喚する。


デストーイ・ファクトリー
CROS-JP054
デストーイ・ファクトリー
永続魔法カード
「デストーイ・ファクトリー」の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。
①:自分の墓地から「融合」魔法カードまたは「フュージョン」魔法カード1枚を除外してこの効果を発動できる。
自分の手札・フィールドから「デストーイ」融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを墓地へ送り、その融合モンスター1体をエクストラデッキから融合召喚する。
②:このカードが墓地へ送られた場合、除外されている自分の「魔玩具融合(デストーイ・フュージョン)」1枚を対象として発動できる。
そのカードを手札に加える。
 

融合徴兵
CROS-JP053??
融合徴兵
通常魔法カード
「融合徴兵」は1ターンに1枚しか発動できない。
①:エクストラデッキの融合モンスター1体を相手に見せ、そのモンスターにカード名が記されている融合素材モンスター1体を自分のデッキ・墓地から選んで手札に加える。
このカードの発動後、ターン終了時まで自分はこの効果で手札に加えたモンスター及びその同名モンスターを通常召喚・特殊召喚できず、そのモンスター効果は発動できない。


デストーイ・カスタム
CROS-JP???
デストーイ・カスタム
罠カード
①:自分の墓地の「エッジインプ」モンスターまたは「ファーニマル」モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したモンスターを融合素材とする場合、「デストーイ」モンスターとして扱う事ができる。
 

デストーイ・チェーン・シープ 
CROS-JP042
デストーイ・チェーン・シープ
レベル5/闇属性/悪魔族/融合/ATK 2000/DEF 2000/
「エッジインプ・チェーン」+「ファーニマル」モンスター
「デストーイ・チェーン・シープ」の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードが戦闘を行う場合、相手はダメージステップ終了時まで魔法・罠・モンスターの効果を発動できない。
②:このカードが戦闘または相手の効果で破壊され墓地へ送られた場合に発動できる。
このカードを墓地から特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したこのカードの攻撃力は800アップする。

これらはCROS収録カード 
クロスオーバー・ソウルズ 予約はコチラから! 

クロスオーバー・ソウルズ カードリスト


よかれと思って動画で新規判明したカードをまとめておきました!
だいぶファーニマルが強化されましたね!
【駿河屋】遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム クロスオーバー・ソウルズ