クロスオーバー・ソウルズ

今回も駿河屋で予約していたクロスオーバー・ソウルズが届きましたので開封結果を!
2箱です!
表紙ドーン!

S__54689797


S__54689798

この商品カードをレジまでお持ちください!!!!!
わかりました!!
S__54689799

店っぽく
S__54689800

パックの裏表
S__54689801


それでは開封!



2パック目・・・

チラッ

S__54689802


チラチラッ
S__54689803


 ゆ き う さ ぎ ! !
ゆきうさぎ当たらない?ありえないでしょwwwwwwwwwwwwww(ここで手が震える)

S__54689804


さらに?

チラ
S__54689805

チラチラ~
S__54689806

クリアウィングオラァ!!!!!!
クリアウィング当たらない?ありえないでしょwwwwwwwwwww(感動の涙をこらえるのに必死)

S__54689807


というわけで1箱目はこんな感じでした!!!

S__54689808

クリアウィングもゆきうさぎも当たってよかったー!


え?1枚足りないって????

6

7

8

9


  お  ま  た  せ 

S__54689809

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)・・・


というわけで1箱目はこんな感じです!

S__54689810



デストーイ・マッド・キマイラに見守られながら2箱目開封

\僕の兄弟は出るかな!!!!!/
S__54689812


数パック目・・・


\あっ/
S__54689813


デストーイ・マッド・キマイラ レリーフ
S__54697986

(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)
S__54689814

こちらが2箱目の結果です!
シクがレヴォリューションファルコン
レリーフがデストーイ・マッド・キマイラ・・・
S__54689815


左が1箱目
右が2箱目
2箱の開封結果

S__54689816

クロスオーバー・ソウルズ 開封結果 BOX 
1箱目
シークレット
エルシャドール・アノマリリス

レリーフ
聖霊獣騎 ガイアペライオ

ウルトラ
sophiaの影霊衣
クリアウィング・シンクロ・ドラゴン
デストーイ・マッド・キマイラ

スーレア
超重武者タマ-C
幽鬼うさぎ
幻竜星ーチョウホウ
キメラテック・ランページ・ドラゴン


2箱目
シークレット
RR-レヴォリューション・ファルコン

レリーフ
デストーイ・マッド・キマイラ

ウルトラ
sophiaの影霊衣
聖霊獣騎 ガイアペライオ
クリアウィング・シンクロ・ドラゴン

スーレア
超重武者タマ-C
幻竜星ーチョウホウ
マドルチェ・プディンセス・ショコ・ア・ラ・モード
キメラテック・ランページ・ドラゴン

クロスオーバー・ソウルズ 相場一覧はこちら!


ちなみにノーレアは両方「再転」でした!


プトレマイオス?インフィニティ?セフィラフウシ??
次のパックでしょ??????????
え?このパック???何を言ってるんですか????????

インフィニティは出たらサイバー組もうと思ってたけど銀河戦士微妙に高いから良いし(´:ω:`)(´:ω:`)(´:ω:`)
全然良いし!!!!!出てないことなんか気にしてないし!!!!!!!!


セフィラフウシとプトレイマイオスは相場まとめてる時に
「あ!!!出てないじゃん!!!!!」って気づいて涙目でした


でもゆきうさぎの値段を見る限り1箱の元はとったので良しとしますかね
ホント2箱目でキマイラレリーフが出た時はコンプリートするかと思いましたが出なくてよかった(本当に)
クリアウィングとゆきうさぎが出ただけで僕としては稀に見る良い当たりでした!


ゆきうさぎを出したことによってみなさんのメシウマへの提供を抑えられたと思います!!
(これゆきうさぎ出てなかったら危なかったな・・・ゆきうさぎ以外は・・・)

みなさんはどうでしたか?
【駿河屋】遊戯王アーク・ファイブ オフィシャルカードゲーム クロスオーバー・ソウルズ