ゴールドシリーズ2014
【駿河屋】遊戯王ゼアル オフィシャルカードゲーム ゴールドシリーズ2014
ゴールドシリーズ2014で征竜が手に入ったので組もうかなーと思いましたが征竜は準制限になり構築を考えてADSでやってるのですが上手く回らないのですよね
なので「こうしたら?」とかコメントとかいただけると嬉しいです
⇒2014年2月からの新禁止制限はコチラ


今のところ考えている2014年2月の新制限対応の青眼征竜デッキレシピ
⇒改良版はコチラ
モンスター×23
ブルーアイズホワイトドラゴン×3
伝説の白石×3
伝説の白石
青き眼の乙女×1
ガードオブフレムベル×1
レダメ×1
速攻のかかし×2
速攻のかかし
焔征竜-ブラスター×2
巌征竜-レドックス×2
瀑征竜-タイダル×2
嵐征竜-テンペスト×2
エフェクトヴェーラー×2
エクリプス・ワイバーン×1
幻木龍×1

魔法×17
ワンフォーワン×1
大嵐×1
トレードイン×3
竜の霊廟×1
七星の宝刀×1
手札抹殺×1
封印の黄金櫃×1
死者蘇生×1
サイクロン×1
超再生能力×1
異次元からの埋葬×1
DDR×1
竜の渓谷×3 

エクストラはありきたりな征竜のエクストラデッキです
僕自身、征竜の回し方がいまいちわかってないというのもあるかもしれませんがうまく回らないのですよね
回る時は回るのですがいまいち安定性に欠けます。
何回かやって必要ないと感じた超再生能力とレダメ、エクリプスワイバーンあたりを外そうかと考えていますがどうでしょう?
⇒改良版はコチラ