覇王黒龍オッドアイズ・リベリオン・ドラゴン
CORE-JP051
覇王黒竜オッドアイズ・リベリオン・ドラゴン
ドラゴン族レベル7モンスター×2 
レベル7/闇属性/ドラゴン族/エクシーズ/ペンデュラム/効果/ATK 3000/DEF 2500/ウルトラ
 
【Pスケール:青4/赤4】
(1):1ターンに1度、もう片方の自分のPゾーンにカードが存在しない場合に発動できる。
デッキからPモンスター1体を選び、自分のPゾーンに置く。

【モンスター効果】
レベル7がP召喚可能な場合にエクストラデッキの表側表示のこのカードはP召喚できる。 
①:このカードがXモンスターを素材としてX召喚に成功した場合に発動する。 
相手フィールドのレベル7以下のモンスターを全て破壊し、破壊した数×1000ダメージを相手に与える。
このターンこのカードは1度のバトルフェイズ中に3回攻撃できる。 
②:モンスターゾーンのこのカードが戦闘・効果で破壊された場合に発動できる。
自分のPゾーンのカードを全て破壊し、このカードを自分のPゾーンに置く。 


相克の魔術師
CORE-JP003
相克の魔術師
ペンデュラム・効果モンスター 
星7/闇属性/魔法使い族/攻 2500/守 500/スーレア
【Pスケール:青3/赤3】 
①:1ターンに1度、自分フィールドのXモンスター1体を対象として発動できる。 
このターンそのモンスターは、そのランクと同じ数値のレベルのモンスターとしてX召喚の素材にできる。

【モンスター効果】 
①:1ターンに1度、フィールドの光属性モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターの効果をターン終了時まで無効にする。
この効果は相手ターンでも発動できる。 


相生の魔術師
CORE-JP004
相生の魔術師
ペンデュラム・効果モンスター 
星4/光属性/魔法使い族/攻 500/守 1500/スーレア
【Pスケール:青8/赤8】 
①:1ターンに1度、自分フィールドのXモンスター1体とレベル5以上のモンスター1体を対象として発動できる。
そのXモンスターのランクはターン終了時まで、そのレベル5以上のモンスターのレベルの数値と同じになる。
②:自分フィールドのカードが相手フィールドより多い場合、このカードのPスケールは4になる。
 
 【モンスター効果】
①:このカードの戦闘で発生する相手への戦闘ダメージは0になる。
②:1ターンに1度、このカード以外の自分フィールドのモンスター1体を対象として発動できる。
このカードの攻撃力はターン終了時までそのモンスターと同じになる。

クラッシュ・オブ・リベリオン収録!
予約はこちら!

クラッシュ・オブ・リベリオン カードリスト

2015年4月の新禁止制限はこちら!