4

VJMP-JP101
インフェルニティ・ビショップ
レベル4/闇属性/悪魔族/効果/ATK 1000/DEF 2000/ 
「インフェルニティ・ビショップ」の①の方法による特殊召喚は1ターンに1度しかできない。

①:手札がこのカード1枚のみの場合、このカードは手札から特殊召喚できる。
②:自分の手札が0枚である限り、自分フィールドの「インフェルニティ」モンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりに墓地のこのカードを除外できる。


VJMP-JP102
ゴゴゴアリステラ&デクシア
レベル4/地属性/岩石族/ATK 0/DEF 2200/
①:このカードとこのカード以外の「ゴゴゴ」モンスターがモンスターゾーンに存在する限り、相手は「ゴゴゴ」モンスターを攻撃対象に選択できず、効果の対象にもできない。
②:このカードを含む「ゴゴゴ」モンスターのみを素材としたXモンスターは以下の効果を得る。
●このX召喚に成功した時、相手フィールドの表側攻撃表示モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを守備表示にして守備力を0にする。

Vジャンプ定期購読6号目に上記2枚が付属


VJMP-JP103

邪神官 チラム・サバク
レベル8/闇属性/爬虫類族/効果/ATK 2500/DEF 0/
「邪神官 チラム・サバク」の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:自分の手札が5枚以上の場合、このカードはリリースなしで召喚できる。
②:このカードが戦闘で破壊され墓地へ送られた時に発動できる。
このカードを墓地から守備表示で特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したこのカードはチューナーとして扱う。


VJMP-JP104
ギャラクシー・ワーム
レベル3/光属性/昆虫族/効果/ATK 1200/DEF 1000/
①:このカードが召喚に成功した時、自分フィールドにこのカード以外のモンスターが存在しない場合に発動できる。
デッキからレベル3以下の「ギャラクシー」効果モンスター1体を特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化される。

Vジャンプ定期購読12号目に上記2枚が付属

 
新しいインフェルニティが!! 

見れない方はこちら⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm24789108 
【駿河屋】遊戯王アーク・ファイブ クラッシュ・オブ・リベリオン