ゴールドシリーズ2014
【駿河屋】遊戯王ゼアル オフィシャルカードゲーム ゴールドシリーズ2014
以前書いたこの記事⇒新制限での征龍の構築が思いつかない件
に、いただいたコメントを参考に自分なりに回して調整してみたら安定してドラゴサックやフェルグラントが出るようになりました
回し方を覚えてきたというのもありますが運が良ければ、ワンフォーワンかD・D・Rか死者蘇生あたりのカードが引ければ閃光スタダ+フェルグラも出ます。

青眼征竜 デッキレシピ 2014年2月の禁止制限対応
モンスター×25
ブルーアイズホワイトドラゴン×3
ガードオブフレムベル×2
幻水龍×1
焔征竜-ブラスター×2
巌征竜-レドックス×2
瀑征竜-タイダル×2
嵐征竜-テンペスト×2
幻木龍×1
ドラグニティ・コルセスカ×2
伝説の白石×3
伝説の白石
デブリ×2
速攻のかかし×1
速攻のかかし
エフェクトヴェーラー×2

魔法×15
ワンフォーワン×1
大嵐×1
トレードイン×3
竜の霊廟×2
七星の宝刀×1
封印の黄金櫃×1
死者蘇生×1
DDR×2
竜の渓谷×3 

です、結構とんがったデッキ構成になってますね。
でもフェルグラ、閃光スタダ、ドラゴサック、ビッグ・アイあたりが簡単に出て征竜も出てパワー的には申し分ないデッキかと思います。 

デッキの回りを気にしてデュエルはあまりしていないのですが守りが気になるようでしたら強制脱出やかかしを入れようかと考えています、フェルグラや閃光スタダを立たせる考えなので守りのカードを入れるより回りかなあと考えているのですが・・・。
アドバイスなどありましたらコメントにて教えていただけると幸いです。
まだまだ改良していきたいと思います(`・ω・´)
遊戯王 PRIMAL ORIGIN(プライマル・オリジン)を駿河屋でチェック