召喚師ライズベルト
召喚師ライズベルト
ペンデュラム・通常モンスター
星3/風属性/サイキック族/攻 800/守 800
【Pスケール:青2/赤2】
(1):1ターンに1度、フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターのレベルを1つ上げる。
【モンスター情報】
妹セームベルをとても大事に想っている、心優しき兄ライズベルト。
昼下がりの午後に妹と一緒に魔術書を読む時間は毎日の日課になっており、
そんな二人の仲睦まじい様子に周囲の人は自然と心が癒されてしまう。

クラッシュ・オブ・リベリオン収録
購入はこちら!


無念 Name としあき 15/04/25(土)22:46:13 No.327575164 del 

仲睦まじい兄妹見て癒されようぜ 
召喚師ライズベルト


無念 Name としあき 15/04/25(土)22:48:02 No.327575708
 
>仲睦まじい兄妹見て癒されようぜ
不穏な匂いがプンプンするぜェーッ 


無念 Name としあき 15/04/25(土)22:49:15 No.327576122
 
ライズベルト欲しかったけどノーレア枠はGだった
売って買うかな… 
応戦するG


無念 Name としあき 15/04/25(土)22:50:48 No.327576591
 
セームベルの表情がなんともいえない 


無念 Name としあき 15/04/25(土)22:51:41 No.327576888 del 

>仲睦まじい兄妹見て癒されようぜ
しかしヒュプノの誘惑が 
揺れる眼差し


無念 Name としあき 15/04/25(土)22:52:57 No.327577276
 
>しかしヒュプノの誘惑が
信じて送り出したお兄ちゃんが… 


無念 Name としあき 15/04/25(土)22:54:12 No.327577673
 
よりにもよって妹の姿に似た生物に負けるのが一番良くない 


無念 Name としあき 15/04/25(土)22:56:03 No.327578205
 
>よりにもよって妹の姿に似た生物に負けるのが一番良くない
妹に似せて近づいただけで
本来はナイアルラみたいな形の可能性 
外神ナイアルラ
 

無念 Name としあき 15/04/25(土)22:59:37 No.327579282
 
ヒュプノの本体は黒猫だろ
つまりCV花澤だ 
花澤香菜


無念 Name としあき 15/04/25(土)22:55:01 No.327577893
 
妹的にはお兄ちゃんがいきなり消えた感じなのか 


無念 Name としあき 15/04/25(土)22:55:49 No.327578133
 
奪われた兄は必ず奪い返す!


無念 Name としあき 15/04/25(土)22:58:58 No.327579056
 
ここからセームベルが兄を取り返すストーリーがはじまるかもしれない 
セームベル


無念 Name としあき 15/04/25(土)23:03:02 No.327580295
 
Pカードのお兄ちゃんがPメタのシスターに催眠されてただの効果モンスターになった
ここからセームベルちゃんがリベンジするには 


無念 Name としあき 15/04/25(土)23:04:35 No.327580781
 
しかしセームベルもヒュプノもあまり兄とシナジーしない 


無念 Name としあき 15/04/25(土)23:05:23 No.327581007
 
ヒュプノは一応それなりにシナジーあるよ
セームベルはうn  
ヒュプノシスター


無念 Name としあき 15/04/27(月)15:44:04 No.327920796
 
で、ライズお兄ちゃんはどう使えばいいの?
もちろんセームベルちゃんとシナジーばっちなんだよね? 


無念 Name としあき 15/04/27(月)15:46:09 No.327920998
 
>で、ライズお兄ちゃんはどう使えばいいの?
>もちろんセームベルちゃんとシナジーばっちなんだよね?
お兄ちゃんは妹よりもヒュプノシスターちゃんの方が相性が良いんだ
ヒュプノシスターちゃんの方が相性が良いんだ 

 
無念 Name としあき 15/04/27(月)15:47:22 No.327921139
 
>お兄ちゃんは妹よりもヒュプノシスターちゃんの方が相性が良いんだ
>ヒュプノシスターちゃんの方が相性が良いんだ
むくれるセームベルちゃん可愛い 

 
無念 Name としあき 15/04/27(月)15:50:07 No.327921442
 
>で、ライズお兄ちゃんはどう使えばいいの?
>もちろんセームベルちゃんとシナジーばっちなんだよね?
お兄ちゃんをPゾーンに2枚セット
セームベルを召喚、P効果でレベルを2から4に
そしてヒュプノシスターをセームベルの効果で特殊召喚 

 
無念 Name としあき 15/04/27(月)15:54:37 No.327921908
 
>お兄ちゃんをPゾーンに2枚セット
>セームベルを召喚、P効果でレベルを2から4に
>そしてヒュプノシスターをセームベルの効果で特殊召喚
良いこと聞いた
でもお兄ちゃんとお兄ちゃんでペンデュラムスケールをセッティング!はなんか嫌だなぁ 


無念 Name としあき 15/04/27(月)15:51:57 No.327921627
 
セームベルちゃんとヒュプノシスターちゃんが私と私でオーバーレイしちゃうんですか? 


無念 Name としあき 15/04/27(月)15:52:28 No.327921692
 
やっぱりヒュプノに落とされる前から妹と相性悪くてヒュプノと相性いいってなんかおかしいぞ 

 
無念 Name としあき 15/04/27(月)16:02:53 No.327922784
 
ライズベルトお義兄さんはマックステレポーターが相棒じゃなかったのか 
マックステレポーター


無念 Name としあき 15/04/27(月)16:04:39 No.327922959
 
お兄さんなんか年々効果弱くなってないですか 
調星師ライズベルト


無念 Name としあき 15/04/27(月)16:04:42 No.327922964
 
ライズベルトさん俺のとこのマドルチェの一員だからセームベルちゃんとヒュプノシスターちゃんもマドルチェに入れようかな
意味わかんないけど 
マドルチェ・プディンセス・ショコ・ア・ラ・モード



CV花澤さんはなんとなくわかるwww

>ライズベルトお義兄さん
セームベルちゃんと内縁になってて笑いましたww
調星師ライズベルト
調星師ライズベルト