13

遊戯王アークファイブ 第54話
「シンクロ次元「シティ」」

前回の感想はコチラ


遊戯王ARC-V 第54話 ストーリー&感想

なんと今日からOPにカットが追加されたり変更されました!
新OPはこちらから!

1

4

2

3

5

6

7

8

シティだ!!
9

10

1

2

3

4

ここの柚子すごい可愛い
5

6

7

8

9

1

2

3

4

リンちゃん
5

リンは緑なのか
6

7

8

ユーリか
9

10

11

クリアウィング!!
12

13

14

15

17

あーここに繋がるわけですね
ここでデュエルしてた意味が納得
18

1

2

ユーゴかわいいww
3

4

5

6

7

8

9

10

1

2

3

4

5

6

7

泣いてしまった・・・
8

9

10

ユーゴ優しいwww
11

12

13

14

15

16

コモンズ?
17

1

2

トップス!!!!
3

4

独占しすぎwww
5

6

7

8

9

10

昔から魔剣ダーマを使ってるのね
7

リンはまさかのデュアル使いwww
11

8

9

キング!!!!
1

12

14

15

最高のサティスファクションをあなたに
1


キングかっこいい!!!
2

16

17

18

やつをデュエルで拘束せよ!!
19

1

スピードワールド・ネオ
10

2

3

4

5

ライディング・デュエル アクセラレーション!!!!
6

といったところでおわり


遊戯王アークファイブ 第54話 感想

いやー眠気がすごかったのですがOPでシーンが追加されたり変わってたので一気にテンション上がって眠気がぶっ飛びましたww
新OPはこちらから!

それくらい個人的にOPはよかったです
こうやってちょいちょい変わってくれるからOP見ないわーっていうのも無いし曲もどんどん気に入ってくるというww


ユーゴは泣いてる所にハンカチ渡したりして優しい紳士的なと所もありつつ
リンと恋人と言われて照れる子供っぽさがあったりあざといですねえwww
これは良いキャラ!


クリアウィングというかドラゴンには何かしら特別な力があるのかな?
カードが光って次元を飛ばすってことはカード自体にも何かしらの意味があるようですね


トップスとか一応リンクした用語も出てくるけどサテライトではなくコモンズとなってたり
ジャックも現キングでありパラレルワールドっぽい?
でも一般人よりデュエルが優先されるところは変わってませんでしたねwwww
そして負けなければ逮捕されないのかな?ww


まだまだわからないこといっぱいだけどとりあえず来週のライディングデュエルが楽しみだ!
どういったルールになるのか
5D'sのライディングデュエルとほぼ同じなのかな?
でもスピードワールド・ネオだし微妙に違うんでしょうね
早く見せてくれえええええええええww

1

2

4

5

3

6


次回遊戯王ふぁい・・・アークファイブ
「治安の強制 デュエルチェイサーズ」
ライディングデュエル!アクセラレーション!!