
今回も駿河屋で1箱買ったのが届いたのでコレクターズパック運命の決闘者編の開封を!
⇒コレクターズパック 運命の決闘者編 カードリストはこちら!
パッケージ!

パケ裏のこの赤の色使いがなんとなく好き

パック
なにこれパックの裏というか茶色い?黒い?部分がマットっぽい!
すごい凝ってて手に持った瞬間ビックリしましたwww

開封結果

コレクターズパック運命の決闘者編 開封結果 1BOX
コレクターズレア
クリティウスの牙
ウルトラ
伝説の騎士 クリティウス
スーレア
ヘルモスの爪
黒竜の聖騎士(ナイト・オブ・ブラックドラゴン
聖占術姫タロットレイ
ノーレア
リバース・リユース
ロード・オブ・ザ・レッド?なにそれ?
ちなみにアクアアクトレス

水舞台が2枚当たったのがちょっと嬉しかった!
⇒コレクターズパック 運命の決闘者編 相場一覧はこちら!
いやー今回も2箱くらい買いたかったんですけどね
「目玉は伝説の騎士かー1箱買って足りなかったら追加で買おう」
と思ってたらアクアアクトレス判明した時には予約出来なくて・・・
でも欲しかったのがアクアアクトレスとロード・オブ・ザ・レッド(とトゥーン組めたら良いな)くらいだったので結果的には良かったのかな?
でもパック剥くの好きなのでもう1箱くらい欲しかったですね、失敗。
ロード・オブ・ザ・レッドは当たったら融合軸レッドアイズあるけど儀式レッドアイズも組もうと思ったけど当たらなかった・・・(遠い目
とりあえずアクアアクトレスは組もうかなーと思ってます!
昔、湿地草原ビート組みたかったので湿地草原とスターボーイとか入れつつファンデッキとしてww
でも現状はアクアアクトレスカードがまだ少ないのでどうなるか不安なところ、追加待ち!
トゥーンもちょっと組みたかったのですが昔パック買いして当てたパーツがあるのですが枚数が足りず友人もトゥーン組んだし良いかなーと思ってました
でもデュエリストパック決闘都市編でもくじ再録されたら買い足して組もうかな?
安く組めそうですしね!
みなさんはどうでしたか?

























































てかノーレアでねー・・・リバースリユースが8箱買って無しって(スパイダーは3枚あったが)