201310162320125cf

どうもこんにちは管理人のデジャです!

こちらの記事(⇒オリパ開封するよー)で
「管理人のオリパ開封を期待してます!!」っていうコメントが多かったので
そしてちょうど少し遠出をしたらショップが目に付いたので早速買ってきました!

S__65921026

1パックだけですが!
値段は500円です!
白い箱に入ってました!

ちょうど財布に細かい500円あったからこれは1パックのみ買えという神のご意向だと思いました


当たりのカード一欄はいっぱい書いてあって覚えてるのはサイバードラゴンインフィニティ、アークナイトとかだったかな

どうやら2枚入りのようです

S__65921027


1枚目

S__65921028


グリード・・・
ま、まあこっちは外れ枠だよね
もう1枚は期待
2枚入りだよ?
2枚で500円だからね


それでは2枚目オープン!!!!!!!!!!

S__65921029

 破 壊 竜 ガ ン ド ラ

僕の心を破壊しにきたのかな?

これはwwwwwwww
少し時間が無くて1パックのみ買って中身も見ず帰ってきたのですがこれはさらに買わなくてよかったようだ・・・