1

無念 Name としあき 15/06/20(土)08:07:15 No.338900239
 
ちゃんとオッドアイズの為のストラクなのがいいな 
同じ主人公エースなのにストラク入りしてもコストくらいにしかならんバニラもいたし 
オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴン


無念 Name としあき 15/06/20(土)08:09:07 No.338900382
 
>同じ主人公エースなのにストラク入りしてもコストくらいにしかならんバニラもいたし
ネオス…… 


無念 Name としあき 15/06/20(土)08:09:59 No.338900444
 
>同じ主人公エースなのにストラク入りしてもコストくらいにしかならんバニラもいたし
メタファイズはおまけだった・・・ 


無念 Name としあき 15/06/20(土)08:10:57 No.338900519
 
>メタファイズはおまけだった・・・
今は関係ないような 


無念 Name としあき 15/06/20(土)08:12:17 No.338900606
 
ネオスさんの果たした役割は大きいけど本人が報われないという… 
E・HERO ネオス


無念 Name としあき 15/06/20(土)08:13:39 No.338900695
 
>ネオスさんの果たした役割は大きいけど本人が報われないという…
子安レーザーがピークだったような
後はユベルに食われた感 
ユベル


無念 Name としあき 15/06/20(土)08:14:52 No.338900782
 
>>ネオスさんの果たした役割は大きいけど本人が報われないという…
>子安レーザーがピークだったような
>後はユベルに食われた感
ぶっ倒してもぶっ倒しても!俺の怒りは収まらない!のシーンとかあるし! 


無念 Name としあき 15/06/20(土)08:12:44 No.338900631
 
ネオスって時代を考えたら普通な性能なんじゃ? 


無念 Name としあき 15/06/20(土)08:19:26 No.338901109
 
>ネオスって時代を考えたら普通な性能なんじゃ?
カオスにガジェットの時代だしどちらかと言えば重い
カオス・ソルジャー 開闢の使者(レリーフ)
 

無念 Name としあき 15/06/20(土)08:20:05 No.338901153
 
>>ネオスって時代を考えたら普通な性能なんじゃ?
>カオスにガジェットの時代だしどちらかと言えば重い
オバソとネクロダークマンいたし無難じゃね 


無念 Name としあき 15/06/20(土)08:21:12 No.338901240
 
>オバソとネクロダークマンいたし無難じゃね
それで無難ってのもな
今なら青目真紅目まですんなり出るしで 
青眼の白龍


無念 Name としあき 15/06/20(土)08:24:16 No.338901461
 
>それで無難ってのもな 
>今なら青目真紅目まですんなり出るしで
当時はって書いてあるでしょ 
 

無念 Name としあき 15/06/20(土)08:24:08 No.338901454
 
>>今なら青目真紅目まですんなり出るしで
>10年前の基準での話をしてるのに今の基準の話を持ち出されても困るっていうか
カイバーマンや雛がいたぞ! 
カイバーマン
 

無念 Name としあき 15/06/20(土)08:14:35 No.338900764
 
>ネオスって時代を考えたら普通な性能なんじゃ?
ウイルス対応でゾンビな師匠とどっちがいいからしらん 


無念 Name としあき 15/06/20(土)08:16:21 No.338900896
 
>>ネオスって時代を考えたら普通な性能なんじゃ?
>ウイルス対応でゾンビな師匠とどっちがいいからしらん
師匠だろ
里張って魂貼るだけで殆ど鉄壁だし 
魔法族の里
 

無念 Name としあき 15/06/20(土)08:14:28 No.338900759
 
マジでコンタクト融合救済してくれ
強い融合体出してくれればミラコンあるからそれだけでかなり変わる 
ミラクル・コンタクト


無念 Name としあき 15/06/20(土)08:23:27 No.338901403
 
ネオスはオネストのおかげで強化されたようなものだ 
オネスト


無念 Name としあき 15/06/20(土)08:23:51 No.338901433
 
>ネオスはオネストのおかげで強化されたようなものだ
ライロのおもちゃだったやん 
裁きの龍


無念 Name としあき 15/06/20(土)08:25:41 No.338901579

>ライロのおもちゃだったやん
ネオスビートを光属性縛りにすれば結構強かったよ 


無念 Name としあき 15/06/20(土)08:26:23 No.338901623
 
>>ライロのおもちゃだったやん
>ネオスビートを光属性縛りにすれば結構強かったよ
デュアルのイメージが何故か強い 


無念 Name としあき 15/06/20(土)08:23:31 No.338901407
 
ネオスはストラクってワンチャンもらえなかったし
WPでも融合フォローだったりでサイバーダーク並みに棚ぼたやるしかない 
HEROストラク


無念 Name としあき 15/06/20(土)08:24:34 No.338901488
 
ヒーローブラストで2500打点以下の除去は意外と強かった 
 

無念 Name としあき 15/06/20(土)08:27:46 No.338901746
 
ネオスってカラーリング赤と銀にしたらまんま光の国の人なんやな 

 
無念 Name としあき 15/06/20(土)08:28:49 No.338901838
 
>ネオスってカラーリング赤と銀にしたらまんま光の国の人なんやな
だって十代デッキって大半がアメコミだライダーだ星矢だって感じで 
 

無念 Name としあき 15/06/20(土)08:15:36 No.338900841
 
スタダはストラクにさえ入れなかったな 
スターダスト・ドラゴン


無念 Name としあき 15/06/20(土)08:16:43 No.338900930
 
>スタダはストラクにさえ入れなかったな
まぁそこはレアコレとの兼ね合いがあるんだろう 


無念 Name としあき 15/06/20(土)08:18:45 No.338901064
 
>>スタダはストラクにさえ入れなかったな
>まぁそこはレアコレとの兼ね合いがあるんだろう
オッドアイズやネオス普通に入ってるが時期近いのはスタダだけか 

 
無念 Name としあき 15/06/20(土)08:19:44 No.338901133
 
>まあストラクも再放送も飛ばされた主人公よりは
年末は遊戯かゆうまか
ゆうまならヘッドここで回収されそうだが 
 

無念 Name としあき 15/06/20(土)08:29:43 No.338901911
 
今一番長く強化ほっとかれてる主人公エースってネオスだよな
ブラマジ系は最近やたら増えたし 
ブラック・マジシャン
 
 
無念 Name としあき 15/06/20(土)08:35:09 No.338902353
 
>今一番長く強化ほっとかれてる主人公エースってネオスだよな
>ブラマジ系は最近やたら増えたし
師匠は魂と眼だけで一気に戦えるレベルに
サーチがないとか割られるとかは言うな 
永遠の魂
 

 無念 Name としあき 15/06/20(土)08:36:26 No.338902461
 
>師匠は魂と眼だけで一気に戦えるレベルに
ないないそれはない
所詮2500バニラ
 
 
無念 Name としあき 15/06/20(土)08:32:57 No.338902144
 
十代が一番好きだからOCGのネオスの扱いには憤りを感じる 


無念 Name としあき 15/06/20(土)08:34:09 No.338902248
 
>十代が一番好きだからOCGのネオスの扱いには憤りを感じる
十代自体は最強主人公デッキなんだがな 
M・HERO ダーク・ロウ



たしかにネオス自体はノータッチですね(´・ω・`)