6

遊戯王アークファイブ 第63話
「捕獲者の王 ゴヨウ・キング」

前回の感想はコチラ


遊戯王ARC-V 第63話 ストーリー&感想

大丈夫だ、問題ない
1

2

3

4

5

屋上だぜwwwwwwwwwwwwwww
6

7

8

9

ってことでデュエル!!!
10

ゴヨウ・ディフェンダー!
11

12

13

インチキ効果すぎるwwww
なにこれ!OCG化絶対無理じゃないですか!
14

16

新規の魔界劇団が!
1

パパー!!!
2

4

www
5

6

7

8

9

10

ゴヨウ・キング!!!
11

12

13

超重武者ジシャーQ
14

15

お!ロック!
16

17

18

19

俺のターン!(ペナルティを受けながら
20

21

22

敵に奪われたモンスターを素材にするレスキュー・エクシーズはすごい黒咲さんっぽい
23

24

25

26

27

これはwwwww
シンクロ次元の勝鬨くんかな?
28

29

1

さすが黒咲さん!
2

3

4

5

6

7

誰がうまいことを言えとww
8

9

10

12

13

14

15

16

17

18

19

20

21

22


1

2

3

4

5

6

8

9

10年収容所にいたけど例外はないww
10

11

フレンドシップカップに?
12

13

ズシン!www
14

15

16

17

18

ジャックのことを知らないようですね
19

20

21

22

シンクロ次元に来てから柚子のことしか考えられません!!!!!!!!!!
23

24

25

26

27

28

29

遊矢とキングがエキシビジョンマッチだってー!?
30

といったところでおわり!


遊戯王ARC-V 第63話 感想

沢渡さんはどんどんかませ臭が強くなっていきますねww
なんかもうちょっとかっこいい姿を見せてあげてもいいのでは?(´・ω・`)
魔界劇団になってから沢渡さん良い所見せましたっけ?
フレンドシップカップではかっこいい所を期待!!


ついに長官と赤馬社長が出てきましたね!
既に話をつけていて長官の上を行く赤馬がかっこよかったww
こういった形でフレンドシップカップに出場するとは思わなかった!


ストーリーが進んだので嬉しいです!


次回は

31

32

33

34

キングは1人!!!
35

36

37

38

39




ついに来週キングが!!

遊矢とジャックがエキシビジョンするようで!
でもなんか遊矢は浮かない感じですね
柚子が気にかかっているんだろうか

そして星野さんのエンターテイメントぶり!ww