6

グレイドル・スプリット
通常罠カード
「グレイドル・スプリット」の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:自分フィールドのモンスター1体を対象としてこのカードを発動できる。
このカードを攻撃力500?アップの装備カード扱いとして、そのモンスターに装備する。
②:自分メインフェイズに、このカードの効果で装備されているこのカードを墓地へ送って発動できる。
このカードを装備していたモンスターを破壊し、デッキから「グレイドル」モンスター2体を特殊召喚する(同名カードは1体まで)。
この効果で特殊召喚したモンスターはエンドフェイズに破壊される。

 
業炎のバリアーファイヤー・フォースー
通常罠カード
①:相手モンスターの攻撃宣言時に発動できる。
相手フィールドの攻撃表示モンスターを全て破壊し、自分はこの効果で破壊したモンスターの元々の攻撃力を合計した数値の半分のダメージを受ける。
その後、自分が受けたダメージと同じ数値分のダメージを相手に与える。


4

昇天の剛角笛


救護部隊
通常罠カード
「救護部隊」の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:自分の墓地の通常モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを手札に加える。
②:このカードが墓地に存在し、通常モンスターが戦闘で破壊された時に発動できる。
このカードは通常モンスター(レベル3・地・戦士族・攻1200/守400)となり、モンスターゾーンに守備表示で特殊召喚する(罠カードとしては扱わない)。
この効果で特殊召喚したこのカードは、フィールドから離れた場合に除外される。


ディメンション・オブ・カオス 収録カードリスト
ディメンション・オブ・カオス カードリスト


ディメンション・オブ・カオス 送料無料

DOCS ウルトラ&スーレア全判明キター!

ディメンション・オブ・カオス 開封動画 フラゲ


業炎のバリアーファイヤー・フォースー!?