S__75857927

本日発売の
Vジャンプ9月特大号付録
「覚醒の暗黒騎士ガイア」

週刊少年ジャンプ34号付録
「聖戦士カオス・ソルジャー」

この2枚がカオス・ソルジャーデッキに良さげなので買ってきました!

効果は
覚醒の暗黒騎士ガイア
VJMP-JP106
覚醒の暗黒騎士ガイア
レベル7/闇属性/戦士族/効果/ATK 2300/DEF 2100/
「覚醒の暗黒騎士ガイア」の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:相手フィールドのモンスターの数が自分フィールドのモンスターより多い場合、このカードはリリースなしで召喚できる。
②:このカードがリリースされた場合に発動できる。
自分の手札・墓地から「カオス・ソルジャー」モンスター1体を選んで特殊召喚する。
③:「カオス・ソルジャー」モンスターの儀式召喚を行う場合、必要なレベル分のモンスターの内の1体として、墓地のこのカードを除外できる。


聖戦士カオス・ソルジャー
WJMP-JP025
聖戦士カオス・ソルジャー
レベル8/光属性/戦士族/
「聖戦士カオス・ソルジャー」の①の効果は1ターンに1度しか使用できない。
①:このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、除外されている自分の光属性または闇属性のモンスター1体と相手フィールドのカード1枚を対象として発動できる。
その自分のカードを墓地に戻し、その相手のカードを除外する。
②:このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した時、自分の墓地のレベル7以下の戦士族モンスター1体を対象として発動できる。
そのモンスターを手札に加える。


っていう風になってます!


Vジャンプ!
もちろん3冊!
S__75857927


S__75857928


疾走れ(はしれ)!
原作読みたくなったww
S__75857929


おおー!
初期傷は無し!
よかったー!
S__75857932


アップ
決闘者の栄光にも収録されてたミレニアムレアのやつですね
結構かっこいいなと思ったけどずっと見てるとシュールな感じに見えてきましたww
S__75857933



次は週刊少年ジャンプ!
こっちも3冊!
S__75857924


お!
こっちはカラーですか!
S__75857925


カラーいいですね!
S__75857926


こっちも初期傷は見えない!
よかった!
S__75857930


かっこいい!
けども・・・ウルトラで欲しかったですねえ・・・
S__75857931


S__75857934


ディメンション・オブ・カオス 開封結果はこちら!

ディメンション・オブ・カオス 相場一覧はこちら!


といった感じです!
両方ともかっこいいんですがやっぱりウルトラで欲しかったですねー(´・ω・`)
ガイアはスー、カオス・ソルジャーはウルトラ!って感じだったらDOCS収録のガイアやカオス・ソルジャーとレアリティが合って気持ちよかった!
でも逆に考えたら超戦士カオス・ソルジャーだけがウル!って方が切り札感もあるしそれはそれでいいんですかね


両方とも3枚もいらないかなーと思ったのですが一応3枚確保しておけば調整できるし安心だし良いかなーとww
とりあえずは買えてよかったです!